Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今のうちに全鯖にアコを1人作りませんか? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

モロクの納品もいよいよ佳境ですね。
この機会にいろんな鯖にキャラクター作ってみたいと思った方も多いはず。

そこで序盤の金策のために各鯖にアコを作ってモロク納品を1回だけやっておきませんか?
そこまでなら5分もあればできますよ。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



150417-12.png

理由は AB育成リトライ編Vol.2 でも書いてますが、

冒険者のリュック

を手に入れるためです。

150417-11.jpg

セーブ地点をどこにしていても、プロンテラへいくことができるこのアイテム。
各鯖の中央価格(03/23~03/29)を書き記します。

冒険者のリュックの中央価格(03/23~03/29) 
 Alvitr 5,000,000
 Breidablik  1,800,000
 Frigg 6,000,000
 Gimle 6,000,000
 Hervor 不明(03/09~03/15は8,000,000) 
 Idavoll 4,500,000
 Lif 7,000,000
 Mimir 5,000,000
 Olrun 3,500,000
 Radgrid 7,000,000
 Sigrun 6,500,000
 Trudr 4,000,000
 Vali 2,980,000


めんどくさいけど、アカデミークエを全部済ませてアカデミーの試験も受けましょう。

アカデミークエストを受けているときは、2次職転職後でも未転生かつBaseLv60以下であれば、街のアカデミー関係者からアカデミーへ転送を受けることができます。

アカデミー試験が終わったら冒険者のリュックアカデミーバッジが手に入ります。

アコライトを作るのをお勧めしたのは、速度増加とテレポートが使えるからです。
移動でストレスためたくないですしw
クエストで手に入った冒険者のリュックを売れば、装備や転生費用を確保するのに使えます。

この時点でキャラデリしてもいいし、そのまま育成してもいいです。

時間があるときに他鯖へキャラクターをつくろうかなと思っている人はぜひぜひ今のうちに1キャラアコライトで1回丸太納品をして初心者アカデミーでログアウトしておくとあとあと便利ですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!





参加者募集中です!!
関連記事

カテゴリ: 金策日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

うわぁああああ!!!!
流花さんありがとうございまーーす!!
でも恥ずかしいーーーー!!!!!!
流花さんの書いたおっとりとしててすごく可愛いらしい文章に癒されながら記事読んでたらすっごい気持ち悪い棒立ちの人いたんだけどおおお!!!
私じゃああああん!!!!!
ねえwwwwすっごい場違いじゃない私!!?www
大丈夫!!?ww
清楚な凛々とした流花さんのブログに私が棒立ちでつっ立って本当に申しわけないですううーーーーー!!!!!!!!!!!
本当にいつもご褒美をありがとうございますううーーー!!!!!

URL | ぽあだむ #-
2015/04/17 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

昨日更新の分から全部貼り付けてますよ。
たくさんきたらいいですね^^

> うわぁああああ!!!!
> 流花さんありがとうございまーーす!!
> でも恥ずかしいーーーー!!!!!!
> 流花さんの書いたおっとりとしててすごく可愛いらしい文章に癒されながら記事読んでたらすっごい気持ち悪い棒立ちの人いたんだけどおおお!!!
> 私じゃああああん!!!!!
> ねえwwwwすっごい場違いじゃない私!!?www
> 大丈夫!!?ww
> 清楚な凛々とした流花さんのブログに私が棒立ちでつっ立って本当に申しわけないですううーーーーー!!!!!!!!!!!
> 本当にいつもご褒美をありがとうございますううーーー!!!!!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/17 23:15 * edit *

あれですね。Hervor民のめんどくさがりは相当なもんなのかも
エクラ支援もそうでしたしリュックもw

ただ、金になるもん関連は安いかもしれませんが。
同じくぽあさんのイベントに参加するかどうかが微妙なラインですわw

URL | KS かおさま #-
2015/04/17 23:37 * edit *

初めまして!ではないですが(と言ってもほぼ初みたいなものですが・・・)初書き込みです!

流花さんのブログはちょくちょく拝見しちゃってます・・・。@@
そして何気にリンクを見たら自分のブログも載っているのに気づき・・・お礼を言わねばと書き込みしました・・・!

記事も探しましたら一ヶ月も前に・・・!くまさんと一緒にリンク追加ありがとうございます~!これからも影ながら応援していますので、ブログ頑張ってくださいな!更新楽しみにしております!

ROの方でも出会うことがまたありましたらよろしくお願いしますね!@@v

URL | 越前 #VEIOABK.
2015/04/18 00:20 * edit *

つまり・・・

リュック錬金するならHervor???

> あれですね。Hervor民のめんどくさがりは相当なもんなのかも
> エクラ支援もそうでしたしリュックもw
>
> ただ、金になるもん関連は安いかもしれませんが。
> 同じくぽあさんのイベントに参加するかどうかが微妙なラインですわw

URL | 流花@Bre #-
2015/04/18 17:38 * edit *

越前さまへ

お久しぶりです~

ブログ紹介記事のほかにも去年のクリスマスの記事にも越前さん載ってますよ^^
最近、ゲーム内でお見かけしませんね(わたしがあちこち遊びまわってるのもありますね><;;;

見かけたらまた声をかけてくださいね♪


> 初めまして!ではないですが(と言ってもほぼ初みたいなものですが・・・)初書き込みです!
>
> 流花さんのブログはちょくちょく拝見しちゃってます・・・。@@
> そして何気にリンクを見たら自分のブログも載っているのに気づき・・・お礼を言わねばと書き込みしました・・・!
>
> 記事も探しましたら一ヶ月も前に・・・!くまさんと一緒にリンク追加ありがとうございます~!これからも影ながら応援していますので、ブログ頑張ってくださいな!更新楽しみにしております!
>
> ROの方でも出会うことがまたありましたらよろしくお願いしますね!@@v

URL | 流花@Bre #-
2015/04/18 17:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/255-3e52fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)