Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

やりきった! 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

砂漠の都市モロク完全復興プロジェクト

が終わりましたね。

最終的にわたしは述べ74キャラで納品を回してました。

Valiではようやく11キャラ三次職(スパノビ限界突破含)と1キャラ99/70になりました。
・・・だってハイプリは正義><b
悪夢のカタコンベで金策するためのキャラなので、ABにはできないのです。
これから、デスペナ気にせずに遊べるのはわくわくします。

150421-01.png

2年ぶりの転職は影葱w

150421-02.png


週末はブログを書く時間を削って、遊ぶほうを優先してました。
演劇見たり、おしゃべりしたりの方がブログ書くより優先順位が上でしたね。。。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪






鯖ごとの目標達成したのだけ書き出してみるとこんな感じです。
( )内は育成キャラクター数です。

Alvitr(3)
リュック用アコ
お財布商人

Breidablik(12)

Frigg(12)
ハイプリ 3
お財布商人


スパノビ2
ローグ

Gimle(4)
砂 
お財布商人 
リュック用アコ

Hervor(3)
リュック用アコ
お財布商人

Idavoll(8)
ハイプリ99達成
お財布商人
リュック用アコ
アサシン(師匠のギルドに入れてもらった)

Lif(5)
お財布商人
リュック用アコ
チェイサー
wiz

Mimir(3)
お財布商人
ローグ
プリ(セラさんのギルドに入れるためのキャラ) あ、ギルマスはぶらいあんさんだったwww

Olrun(3)
お財布商人
リュック用アコ

Radgrid(3)
お財布商人
リュック用アコ

Sigrun(3)
お財布商人
リュック用アコ

Trudr(3)
お財布商人
リュック用アコ

Vali(12)
影葱転職
ハイプリ99

いよいよ今日のメンテ明けから

モロクでの春の精錬イベント開始です。

みんながんばってください^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックもよろしくね!





参加者募集中です!!
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

自分は少しアコ作っただけやなあ。

基本は出不精なんかな。
ヘボサバのギルドはお渡しできます
一応ご連絡まで

URL | かおさま #-
2015/04/21 12:52 * edit *

かおさまへ

おー。
かおさまありがとうございます。
*流花*はソロギルド所属なんですが・・・どうしよう???
他のキャラでもいいのかしら?

> 自分は少しアコ作っただけやなあ。
>
> 基本は出不精なんかな。
> ヘボサバのギルドはお渡しできます
> 一応ご連絡まで

URL | 流花@Bre #-
2015/04/21 13:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/256-9e5d3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)