Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

合成精錬の予習 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

「爆熱!バーニングソウル・フェスティバル」
 ↑ 
特設サイトへ飛びます。



クエストの進め方は
「爆熱!バーニングソウル・フェスティバル」がはかどる話
にまとめているので、どうぞなのです。
MDのCT情報とかも載せてます。




今日から始まる合成精錬。
ポイントをおさえておきませんか?

合成精錬とリストア精錬の対象カードの中には、魔神エンチャントも含まれるそうです。

まずは既にカードが刺さったアイテムとカードを刺したいアイテムをを準備します。

150421-11.png

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



このとき大切なのは、武器だと武器レベルを合わせること。
武器のアイテムは同じレベルの武器にしか移せません。
【例】レベル3武器のカードをレベル4武器には移せません。

150421-12.png

カードスロットの数が違う場合、前から順番にいきます。
カホカード、カホカード、ハンターフライカード刺しのメス(S3)から女王フェイスワームの足(S2)にカードを移した場合、
カホカード2枚刺しの女王フェイスワームの足(S2)になります。


150421-13.png

既にカードをさしている装備に合成するときは素材のカードが優先され上書きされます。
デビルリングマフラー+イミュン影肩=デビルリング影肩

150421-14.png

合成精錬しても合成先のアイテムのエンチャントはそのままです。

150421-15.png

合成精錬とリストア精錬ができない武具とカード、溶解可能なアイテムについては、ゲーム内のNPC「精錬武具一覧」(モロク:139,160)のもとで確認できるそうなので、アイテムがわかったら、追記します。

・・・多分、MVPカードとつまりパッケージ課金アイテムだとは思いますけど・・・。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!





参加者募集中です!!
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/257-00cfb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)