Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

幻橙鬼ちゃんの場所/その1【現在16か所】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

次の「バーニングバースト」は
4月27日(月)00:00~23:59


ミラクル精錬のためにMD回しをする人も多いと思います。
一応、幻橙鬼ちゃんの場所が公式ブログで発表されてますが、それだけではわかりにくいかなということで随時、場所のSSつきでまとめてみようと思います。
自分がやったところからなので、順不同ということで。。。

【小ネタ】
クリスマスケーキを持っていくと幻橙鬼ちゃんが食べます。(アイテムが消費される)
150422-003.png

150422-004.png

幻橙鬼ちゃんと ずっとも になりました♥
150422-005.png

・・・誰かラーメン帽かぶって話した結果を教えて!!
Breidablikにはラーメン帽は未実装なので、確認できないのです。。。
沙羅ぁ麺ではだめでした・・・。
150422-007.png

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



↓MD名をクリックしたら該当の説明場所へ移動します。
■ゲフェン魔法大会-100ホルモン(1か所)
■サラの記憶-400ホルモン(2か所)
■魔神の塔-400ホルモン(4か所)
■暴窟王の洞窟-3000ホルモン(2か所)
■古のグラストヘイム(GHMD)-700ホルモン(3か所)

■闇のビョンウンゴ病院2階-700ホルモン(2か所)
■エンドレスタワー-5000ホルモン(6か所) 闇の灰もちに*オススメ*
■フェイスワームの巣-800ホルモン(5か所)
■バコナワの棲み処-1800ホルモン(2か所) 140↑なら3日に一度戦わずに1800ホルモン
■ホラーおもちゃ工場-700ホルモン(5か所) キミと戦わずに700ホルモン貯められます New



■悪夢のジターバグ(なだらかな道)-510ホルモン(3か所)
■悪夢のジターバグ(険しい道)-850ホルモン(5か所)
■ビオスの島-750ホルモン(3か所)
■モルスの洞窟-750ホルモン(3か所)
■魔神殿-1500ホルモン(5か所)

■ブワヤの巣-700ホルモン(2か所)

(SS準備なし)
■暗黒時代の記憶-500ホルモン(3か所)
■暗黒時代の記憶-1500ホルモン(3か所)
■封印された神殿-600ホルモン(2か所)
■ニーズヘッグの巣-1800ホルモン(4か所)
■禁忌の研究所-2500ホルモン(4か所)

 

霧の森オークの記憶はやる予定がないです。ごめんなさい。
 



■ゲフェン魔法大会-100ホルモン(1か所)

①審判の後ろです。
戦う前に話しかけるだけでOK。
150422-001.png
 



■サラの記憶-400ホルモン(2か所)

①入ってすぐ
150422-002.png

②最後の橋の手前
150422-006.png
 



■魔神の塔-400ホルモン(4か所)

≪第1部≫
①看病するところ
140422-009.png

②5方向に分かれるところの広間に出てすぐ
140422-010.png

≪第2部≫
③入ってすぐ
140422-011.png

④ロキを雇うところ
クリアの自信がないなら、戦う前に話しかけるだけでOK。
140422-012.png
 



■暴窟王の洞窟-3000ホルモン(2か所)

①入ってすぐ
140422-008.png

②ボス部屋に入ってすぐ
150422-26.png
 



■古のグラストヘイム(GHMD)-700ホルモン(3か所)

①1階入ってすぐ
・・・SS撮り忘れ・・・

②2階入ってすぐ
・・・SS撮り忘れ・・・

③3階ボスを召還する場所の階段下
・・・SS撮り忘れ・・・
 



■闇のビョンウンゴ病院2階-700ホルモン(2か所)

①MD入ってすぐ
140422-013.png

②奥の部屋の右上の隅
ついたてに隠れて話せます。
クリアの自信がないなら、戦う前に話しかけるだけでOK。
140422-014.png
 



■エンドレスタワー-5000ホルモン(6か所)
※ここは闇の灰を1つ持ってはいると1分弱で1000ホルモン手に入ります。
①MD入ってすぐ
140422-015.png

はじまりの松明に闇の灰1つを使って26階へ移動。
140422-016.png

140422-017.png

②26階入ってすぐ。
140422-018.png

幻橙鬼ちゃんに話しかけた後、リログで1000ホルモンゲット。

わたしは時間をかけるより週1で1000ポイントゲットしたいので、ここより上の階のSSはありませんが、参考までに場所を書いておきます。
③51階入ってすぐ。
④76階入ってすぐ。
⑤100階 右上。
⑥102階 玉座右下。
 



■フェイスワームの巣-800ホルモン(5か所)
※視点はすべて↑が北です。
画像はごまさんが提供してくれました。ありがとうございます。
①MD入ってすぐ
150422-019.jpg

②マップ変わってすぐ
150422-020.jpg

③マップ変わってすぐ
150422-021.jpg

④マップ変わってすぐ
150422-022.jpg

⑤マップ変わってすぐ
150422-023.jpg
 



■バコナワの棲み処-1800ホルモン(2か所)
※NPCに話しかけないで先に幻橙鬼ちゃんと話しましょう。・・・つまり戦わなくても3日に一度1800ホルモンゲットできる場所なのです。

①MD入ってすぐ。
150422-24.png

②右の太鼓の側。
150422-25.png
 



■ホラーおもちゃ工場-700ホルモン(5か所)

①入り口入ってすぐ
150422-027.png

②2階入ってすぐ
150422-028.png

③3階はいる前(サンタとアンソニーの小芝居がある所)
150422-029.png

④キミがいる部屋入ってすぐ
150422-030.png

⑤下の通路沿いに移動してつきあたったところの段差の上(キミと戦わなかった場合)
150422-031.png

⑤はキミを倒した場合、宝箱がある部屋になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓応援クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/04/22 19:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/22 19:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/22 19:18 * edit *

ごまさまへ

フェイスワームの巣の画像ありがとうございました。
おかげさまで無事に記事にできました!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/22 19:45 * edit *

ニーズ・・手ごわかったわ・・・・

流花様
ニーズはいかんのですか?
手痛い一発を浴びましたがな
人数いれば多分GHMDよりすぐ終わるよ!

まあ色々試してみます。

URL | KS #-
2015/04/23 00:43 * edit *

かおさまへ

いや・・・単純に時間がなくて今回はソロで回すのが多かっただけですw
時間が取れるときじゃないとみんなといけないので。

> ニーズ・・手ごわかったわ・・・・
>
> 流花様
> ニーズはいかんのですか?
> 手痛い一発を浴びましたがな
> 人数いれば多分GHMDよりすぐ終わるよ!
>
> まあ色々試してみます。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/23 01:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/261-49599fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)