Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【追記アリ】戦わないでホルモンをためられるMD 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日はバーニングバーストの日ですが、レッツバーニングしてますか?

今からでも間に合う戦わないでもホルモンをためられるMDをご紹介します。
・・・ただし、無条件ではないので、前提条件だけなんとかクリアしてください。

1つ目はサラの記憶。(400ホルモン) ※要 異世界クエスト
逃げるルートをうまく使えたら戦わずにいけます。
慣れれば4分弱で終わります。

2つ目はエンドレスタワー。(1000ホルモン) ※要 闇の灰
幻橙鬼ちゃんと話した後、闇の灰で26階へ移動して幻橙鬼ちゃんと話すだけです。(2か所)
1分弱で終わります。

3つ目はバコナワの棲み処。(1800ホルモン) ※要ベース140↑ 前提クエストあり
MDにはいったらNPCとはなさずに2か所、幻橙鬼ちゃんと話してリログ。
1分弱で終わります。
150423-01.png

バコナワのやり方は月下ノ宴のさばくさんに教えていただきました。ありがとうございます。

↓幻橙鬼ちゃんの場所を確認したい人はリプレイをどうぞ。↓
バコナワ倒さずに1800ホルモンゲット(リプレイ)

4つ目はブワヤの巣(700ホルモン) ※要ベース130↑ 前提クエストあり
MDにはいったら2か所、幻橙鬼ちゃんと話してリログ。
1分弱で終わりますが、場所がわかってないとまごつくかも。
速度減少受けても無視して右下へ向かいましょう

150423-05.png

↓幻橙鬼ちゃんの場所を確認したい人はリプレイをどうぞ。↓
ブワヤ倒さずに700ホルモンゲット(リプレイ)

コメントで教えてくださった通りすがりさん、ありがとうございました。



クエストの進め方は
「爆熱!バーニングソウル・フェスティバル」がはかどる話
にまとめてます。MDのCT情報とかも載せてます。

幻橙鬼ちゃんの場所は
幻橙鬼ちゃんの場所/その1

幻橙鬼ちゃんの場所/その2
にまとめてます。

あわせてご覧ください。


↓続きはバーニングバーストの結果とか・・・。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


1回目のバーニングバースト期間で+7アンドフリームニルのマント[1]
150423-02.png


2回目のバーニングバースト期間で+7マジカルフェザー[1]
150423-03.png

ができました。

あとは+7オウルヴァイカウントのシルクハット[1]+7ニブルヘイムバニーハット[1]+7アガヴさしゲフェンマジックローブ+7火竜の外套[1]が作れたらいいなあ・・・。

・・・真実の愛に刺したアイシラカード、+7マジカルフェザーに移すかどうかぎりぎりまで悩もう・・・。
マジカルフェザーって、合成精錬できなかったじゃないですか、ヤダーwww
つまりカード単体を買わないと・・・><;;;

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

私もアイシラたれ教皇をマジカルフェザーに
移動させようと思ったんですが
マジカルフェザーできないみたいですね(´・ω・`)しゅん

URL | かなた #-
2015/04/23 19:33 * edit *

かなちゃんへ

実はそうでした!!


> 私もアイシラたれ教皇をマジカルフェザーに
> 移動させようと思ったんですが
> マジカルフェザーできないみたいですね(´・ω・`)しゅん

URL | 流花@Bre #-
2015/04/23 23:40 * edit *

たまに危険はありますがブワヤもほぼ戦闘無しですね。

URL | 通りすがり #depbjF66
2015/04/26 15:04 * edit *

通りすがりさまへ

そうですね。
SSとったらアップする予定です。
情報ありがとうございました。

> たまに危険はありますがブワヤもほぼ戦闘無しですね。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/26 15:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/262-45bd0138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)