Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

GHMDアドラソロ攻略 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先日、Idavollに遊びに行ったとき、アドラABのすごい人

「今度、GHMDのアドラソロのリプレイが見たいです」

とお話したんです。
すると、すぐに
「リプレイとりましたよー」
とリプレイをあげてBreidablikへ遊びに来て教えてくださいました。

150423-31.png

ソロで行くときは位置取りがシビアになるのですが、とてもスムーズにソロアドラでGHMDを攻略されていて、まさにバイブル。
ギルメンにもダウンロードするよう薦めているくらいです。

そんな無桐伊織さんのアドラABソロGHMD攻略はこちらからダウンロードできます。

この日は偶然ぽちこさんもいらしてて、3人で退魔AB談義。
・・・気がついたら装備自慢じゃなく、素手MEとかタムランにステータス未振りで突っ込んだ話になっていたのは笑っちゃいました。

150423-32.png

↓続きは今日の見てますw



臨時に入ったら、ブログ見てますいただきました。

150423-33.png

ありがとうございます。

明日、幻橙鬼ちゃんの場所 / 随時追加悪夢のジターバグ(険しい道)ホラーおもちゃ工場悪夢のジターバグ(なだらかな道)を追加予定です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!





参加者募集中です!!
関連記事

カテゴリ: AB日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あんなリプレイをわざわざご紹介頂きましてありがとうございます。
リプレイを上げるにあたって緊張しまくりで微妙な所が多々ありますが、
多少なりともご参考になれば幸いです><

URL | 無桐 伊織 #-
2015/04/24 02:35 * edit *

無桐 伊織さまへ

いやいや。
本当にあのリプレイは勉強になりました。
早速、いくつかやり方をまねさせていただいてます^^
本当にありがとうございました。


> あんなリプレイをわざわざご紹介頂きましてありがとうございます。
> リプレイを上げるにあたって緊張しまくりで微妙な所が多々ありますが、
> 多少なりともご参考になれば幸いです><

URL | 流花@Bre #-
2015/04/24 08:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/263-91ff4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)