Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

VNIがBreidablikにやってきた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日はとある事情で、すごいどきがむねむねします。
終わるなら、早く終わってしまえばいいのに!!(コラ
150424-00.png

モロクが復興して人がモロクへ大移動ですね。
臨時広場も
150424-02.png

MD限定っぽいけどモロク城の北西にあります。(ほぼ同時刻のSSです)
昨日はわたしのここでタコDとジタバグ+ボスなしホモチャはいりましたっけ・・・
150424-01.png

みんなホルモンためるためにがんばってますねぇ・・・。
わたしももう少ししたらがんばろうっと・・・。

↓続きはVNIの話です。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ



先日、RadgridでVNAB(ヴァーチャルネットアークビショップ)をしている久寿川紅莉栖さんがBreidablikに遊びに来てくださいました。
彼女が来るまでのたまり場の会話。
みんなの期待値がどんどん上がってますwww(特にJINさん)
150424-03.png

いつもの彼らしくないテンションにちょっとびっくりしつつ、まったりおしゃべりです^^
150424-04.png

Breidablikに来た記念に久寿川紅莉栖さんが欲しがっていた装備オッドアイを渡します。
「わたしの目・・・見る?」
のあとのこの言葉www
150424-05.png

暴走したJINさんが
150424-07.png

・・・とつぶやいたのにびっくりしたのは、わたしと紅莉栖さん。
ノリよすぎでしょw
その後、紅莉栖さんと二人になったので、あんな話やこんな話をして、とうとう紅莉栖さんのBreidablikでの浄化&布教活動のお手伝いをすることになりました。
150424-06.png

どこかで見かけたら、是非声をかけてくださいね。

わたしはVNIをがんばる久寿川紅莉栖さんを応援してます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ヴァーチャルネットアイドルぽめきゅん11歳(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/04/24 14:34 * edit *

ぽめきゅんへ

違う違う!!
ぽめきゅんはVNN(ヴァーチャルネットにゃんこ)ぽめきゅん11歳(`・ω・´)

> ヴァーチャルネットアイドルぽめきゅん11歳(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/04/24 14:36 * edit *

VNIですか。
さやさやさんとか、レイホーさんとかまぐロリアさんとか…一時期はたくさんいましたが、最近ではほとんど聞きません。ブログやHPも閉鎖されているのが多いし…寂しいですねぇ(´・ω・`)


URL | フォレストン #-
2015/04/24 14:55 * edit *

フォレストン さまへ

そうですね。
さやさやさんはいつの間にかジオン兵になってたし、レイホウさんはリアルがんばっていらっしゃるみたい。
まぐロリアさんは実は知らなかったので、検索検索っと!!
・・・わからなかったです(´・ω・`)
さびしいですよね。

> VNIですか。
> さやさやさんとか、レイホーさんとかまぐロリアさんとか…一時期はたくさんいましたが、最近ではほとんど聞きません。ブログやHPも閉鎖されているのが多いし…寂しいですねぇ(´・ω・`)

URL | 流花@Bre #-
2015/04/24 15:14 * edit *

すいません、そんな大層なものではないのですが
さやさや先輩のように愛されるキャラクターになれればなとおもってたりおもわなかったり!

先日は本当に久々に楽しいROでした!
本当に有難う御座いましたm(__)m

早くABになった姿を見せられるように頑張ります!

URL | 久寿川紅莉栖 #-
2015/04/24 23:29 * edit *

久寿川紅莉栖さまへ

素プリにうさみみ。
余裕で愛されキャラですよ^^

ABになって紅莉栖教の布教活動しましょうねっ



> すいません、そんな大層なものではないのですが
> さやさや先輩のように愛されるキャラクターになれればなとおもってたりおもわなかったり!
>
> 先日は本当に久々に楽しいROでした!
> 本当に有難う御座いましたm(__)m
>
> 早くABになった姿を見せられるように頑張ります!

URL | 流花@Bre #-
2015/04/25 00:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/264-7829dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)