Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ファルクス戦へ行くために大切なこと 

古代遺跡に相変わらずABで入っているのですが、

公式ブログでささかまさんが
「草を刈っても刈らなくても敵は増えません」
とか
「途中のMVPや10階の敵は倒さなくてもクリアできますよ」
と発言しているので倒し方変わったかなぁーと思ったら、何も変わっていませんでした。

・・・ということで

【最新版】古代遺跡探検隊攻略【AB】

の説明を整理しました。

141121-i2.jpg


10階とファルクス戦の戦い方を少し詳しくしてます。
よろしかったら記事をご覧ください。

クリックしたらABの説明のテンプレとファルクスへ行くための注意が見れます。
慣れた人が増えたので、テンプレも少なめです。

141121-i1.jpg

守護者の階のときに守護者を倒す前に石版に触れるとファルクスへ行けなくなるそうなので、石版には触らないように
、だそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 古代遺跡日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/27-0cbf107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)