Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

熾天使の翼[0]エンチャント 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

セラフィりんクエストができるスペシャルクエストチケットを手に入れたので、早速、熾天使の翼[0]エンチャントをやってみました。
熾天使の翼[0]エンチャントは5月26日までです。

150428-25.png


続きはクエストの流れとエンチャントの話です。


ミルク10個をセラフィりんに渡すと、熾天使の翼[0]がもらえます。
150428-21.png

熾天使の翼[0]を装備してエンチャントをします。
1回につき、
かんたんコースならハーピーの羽1つと5,000z
がっつりコースなら偽天使の羽5つと10,000z柔らかい羽毛10個と10,000z
が必要になります。
もちろんがっつりでカンカン♪
150428-22.png

運よく10回のエンチャで攻撃速度4がつきました♪
この記事を書いたら、ちょっとタコってこよう・・・。CT明日だった!!
150428-23.png



そして、昨日のバーニングの結果で+7ニブルヘイムバニーができました。
1回のバーニングで1つずつしか完成しなくて、ゆったりペースにちょっと気持ちがあせりつつあったりします。
150428-24.png

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ピンク羽可愛い(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)
可愛すぎます&10回目です攻撃速度4おめおめです!

エンチャつくといいなぁ!復帰に当たってこれ利用しますw

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/04/28 18:12 * edit *

ゆずちゃんへ

ありがとう~^^

絶対利用したらいいよー。
赤ABすごく作りたくなった・・・。

> こんばんは(*´ω`*)
> 可愛すぎます&10回目です攻撃速度4おめおめです!
>
> エンチャつくといいなぁ!復帰に当たってこれ利用しますw

URL | 流花@Bre #-
2015/04/28 18:23 * edit *

いいな、速度4…
20回ほどエンチャしてステ系+5が一番良かった残念な子…
あ、もちろんがっつりですよw
まあまだ時間あるし良エンチャ出るまでねばるさ

URL | なでこ #-
2015/04/28 20:26 * edit *

なでこさまへ

ほんとついてました^^
良エンチャでるといいですね。

> いいな、速度4…
> 20回ほどエンチャしてステ系+5が一番良かった残念な子…
> あ、もちろんがっつりですよw
> まあまだ時間あるし良エンチャ出るまでねばるさ

URL | 流花@Bre #-
2015/04/28 22:07 * edit *

肩装備とはいえ、攻撃速度4は素晴らしいですね。
試してみましたけどぶっ壊れ性能でした
エンチャントいらないくらい強かったです。

URL | KS #-
2015/04/28 22:49 * edit *

かおさまへ

すべてのMDのモンスターに+50%で耐性25%ですからね。
強くないわけがない。

> 肩装備とはいえ、攻撃速度4は素晴らしいですね。
> 試してみましたけどぶっ壊れ性能でした
> エンチャントいらないくらい強かったです。

URL | 流花@Bre #-
2015/04/29 00:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/270-ed1f340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)