Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【メンテ終了】Breidablikワールド接続障害による緊急メンテナンスのお知らせ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

狩の精算をしているところで落ちてゲームに戻れなくなりました。

公式ブログでRoccaさんが

さて、モロク復興後の…というか例のバーニングイベント(略称)、
どうやら去年の5倍近く精錬されているようで、
大変な賑わいとなっております。
先週金曜日に、あまりの盛況っぷりに急遽臨時メンテナンスを
させていただきましたが、それでもBreidablikが耐え切れず、
月曜未明に緊急メンテナンスとなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
今週からGWも始まりますので、ご迷惑をおかけしないよう、
あらかじめ臨時メンテナンスの予定を立てますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
#詳細は公式サイトで告知させていただきます。


といっていたのに、それでも鯖が耐えられなかったんですね。。。
なんだかなぁ・・・。

Breidablikワールド接続障害による緊急メンテナンスのお知らせ


4月28日(火)22:05頃、接続障害を確認したため、
現在復旧のためのメンテナンスを行わせていただいております。

▼対象ワールド
 Breidablikワールド

▼作業予定時刻
 4月28日 22:05~未定

メンテナンスが完了いたしましたら改めて告知にてご案内させていただきますので、
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしております事を
深くお詫び申し上げます。


最近、多いですね。
Breidablikのメンテ。
予定より多くつないでいるのかなぁ。。。

Breidablikワールド接続障害による緊急メンテナンス終了のお知らせ


4月28日(火)22:05頃、接続障害を確認したため、
復旧の為の緊急メンテナンスを行わせていただきましたが、
同日 23:00をもちまして、メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

▼対象ワールド
Breidablikワールド

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしました事を、
深くお詫び申し上げます。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪



【修正版】エクラージュオーブ支援(4/28~5/7)Breidablik  も書き終わりました。
使ってくださいね。

緊急メンテって・・・もしかして、今日変にわたしがついていたからなのか???

150428-41.png

うーん・・・。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

オーブ支援表更新おつかれさまでした。

るかさんこんにちはー!
昨日は緊急メンテで、それに当たってのエクラオーブ支援表の更新お疲れ様でした!
メンテで時間がリセットされてしまうことに、なかなか気がつかない人も沢山居ると思います。
すごく眠かったでしょう^^;
そんな中だったのに会話付き合ってくださってありがとうございました♪

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/04/29 12:18 * edit *

ゆずちゃんへ

こんにちはー。
ゆずちゃんがおしゃべりに付き合ってくれたから起きてるのも苦じゃなかったですよ^^
ありがとうございました。

> るかさんこんにちはー!
> 昨日は緊急メンテで、それに当たってのエクラオーブ支援表の更新お疲れ様でした!
> メンテで時間がリセットされてしまうことに、なかなか気がつかない人も沢山居ると思います。
> すごく眠かったでしょう^^;
> そんな中だったのに会話付き合ってくださってありがとうございました♪

URL | 流花@Bre #-
2015/04/29 13:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/271-68ed56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)