Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

気がついたら巻き込まれていたwww 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

MHのあと、ゆっきーがギルメンでタコ回してるからきますかとお誘いくださって、お邪魔していたのです。
すると、ギルメンさんがエクラージュオーブの表利用してますといってくれました。
150430-01.png

ありがとうございます。
やる気スイッチ入ります^^

そして、ccしたら、わたしのたまり場に砂さん雨宮さんがきていて、たまり場が隣の蘭さんがお相手をしていてくださったというwww
150430-02.png

そして、そのまま Frigg に拉致られたのです。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪

続きはFriggでの話です。


Friggへ来たのはいいけれど、眠くて仕方がなかったわたし。
すると、ぶら美ちゃんがついにナオ吉さんと逢っているのを目撃したという蘭さんがきました。

「発光したらね・・・」

といっていたそうです。
これは結婚フラグきたー?
150430-03.png

みんなはナオ吉さんを応援に行くそうなので、わたしはPTだけもらって落ちました。
150430-04.png

そして、今朝。
犬の散歩前に様子を見ようとしたら・・・。
なんかPTの人つないでました。
150430-05.png

ちょっとまって!!
Frigg406人しかつないでなかったのよ。
それなのに、この人数?
つないでなくてもPTメンバー増えてたし。。

そして主役の登場です。
150430-06.png

話しても反応ないなと思ったら、実はわたしの会話がPT会話だったとかwww
150430-07.png

散歩から帰って、中へ入ったらセージワームがいたので、挨拶がてらつれて行こうとしたら、転びました。
150430-08.png

装備がなめプすぎた・・・。
150430-09.png

せっかくなので、みんなで和気藹々と記念撮影をして、ブロガーさんたちがリンクをはりあったり記念撮影したりして楽しく遊びました♥

150430-00.png



ここではじめましての麗羽(うるは)さんと、わたしも相互リンクをさせていただきました。

麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜

毎回、その日の気分のBGMがあるブログでした。
こういうBGMがあるブログも雰囲気があっていいですね。

そして砂さんのギルメンの月見さんのブログもご紹介。

月見の記

リンクは速攻はっていたけれど、記事の紹介したいなと紹介するのをちょっとまってました。
ワンダラースキル「セイレーンの音」検証をしたり、3人目の修羅つくったりと精力的にがんばってます。
きっとアイオーンスタッフもがんばってくれるはず!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!





締め切りは今日ですよ!!


関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

流花たんへ

こちらこそリンクありがとうございました。これからもずっと仲良しになれたらいいな★また遊びにきまーす(^з^)-☆

URL | うるは★ #9DD8ZWDM
2015/04/30 17:10 * edit *

うるはさまへ

早速、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします^^


> こちらこそリンクありがとうございました。これからもずっと仲良しになれたらいいな★また遊びにきまーす(^з^)-☆

URL | 流花@Bre #-
2015/04/30 17:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/273-1b85e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)