Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【15~17時】緊急メンテきた 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

おしゃべりをしていたら、緊急メンテきました。
150430-11.png

150430-12.png

12時47分に公式告知はあったんですね。

全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ


本日、下記不具合の修正および機器調整のため、
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 4月30日(木)15:00 ~ 未定

▼不具合内容
「熾天使の翼[0]」を装備した状態で、
イベント「爆熱!バーニングソウル・フェスティバルinモロク」の
「幻燈鬼」に話しかけることで得られるパワーアップ効果が、累積してしまう。


データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


・・・これはたしかに緊急メンテしないとダメだわ・・・。

なんかもう98だからメンテあっても大丈夫みたいですけどね。

■16時00分現在■

全ワールド臨時メンテナンスの経過報告


本日15:00より実施しております全ワールド臨時メンテナンスにつきまして、
16:00現在も引き続きメンテナンス作業を行っております。

▼作業終了予定時刻
未定

メンテナンス終了の際には、あらためてご案内いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。


17時にやっと終わりました。

全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ


本日、15:00より実施いたしました全ワールド臨時メンテナンスにつきましては、
同日 17:00をもちまして、メンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしました事を、
深くお詫び申し上げます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/274-982881a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)