Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

だいじょばないFrigg 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は鯖を超えてたくさんのお友達とおしゃべりできて楽しかったです。

何故かBreidablikの友人達とFriggでおしゃべりする不思議www

150501-01.png

いや、わたしもmidoさんのブログ見てますって!!

ということでリンクのご紹介。

BreidablikFriggで遊ばれているmidoさん

だいじょばないAB

いやいや全然大丈夫です!!
2月からずっとリンクお願いしたいなぁ。。。と思いながら、直接お話しする機会がなく、(わたしが殴りAB祭りに出席、midoさん欠席 or わたしが殴りAB祭りに欠席、midoさん出席がエンドレス・・・ )昨日、声をかけあったのをご縁でリンクはらせていただきました^^


続いてOlrunで珍をがんばられているちょーさんのブログ。

ちょーblog

『足跡つけまくってすみません!』・・・とあるリンク先の方とリンクをはるきっかけになったときのちょーさんの第一声。
わたしも多分、足跡つけまくってるのです。
そして、滅多にOlrunへはわたしは行かないのです。。。
それならば、midoさんのときみたいに長く待つよりも、リンクフリーの言葉を信じて先にはっちゃおうと思いました!!

・・・ということで、これからよろしくお願いします。


続きはまったりお話した話。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


昨日、ギルメンとGHMDの2回目を回していたときの話です。
ゆずちゃんから連絡が入りました。
・・・ちょうどフギンと話しているところでクリック連打しすぎて外に出ちゃったwww
150501-02.png

・・・JINさんと垂さん2人だけでSSとったんかぁ・・・。
JIN×垂なのか垂×JINなのか・・・などとふざけたことを考えながら、たまり場で清算を終わらせて、Breidablikを落ちたのです。

ゆずちゃんに呼び出されたFriggは名前を見たことがある人が沢山行きかってました。

ぽあちゃんを発見したので、とりあえず相方さんを紹介。
みんなをびっくりさせるんだと、丸太納品のときにがんばってレベル100に上げていたと聞いてわたしもびっくり。
150501-03.png

他にも何人かいたけど、プロンテラのサモンパークはすごいことになっていたので、狩の後で疲れていたこともあり、早々に退散して、砂さんのたまり場に移動してまったりおしゃべりです。
6月にまた無料結婚くるよねーの流れから、ネタ婚とか養子キャラの話が盛り上がりますw
ネタ婚だからできるとんでもない組み合わせもブロガーさんたちなので、ブログネタになって賑わいそうです。
150501-04.png

相方さんがFriggに12キャラ作ったといわれて慌ててわたしも12キャラ作ったので、今後はいろいろ対応できると思いますよ(謎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日はありがとう!

るかさん、こんにちはー
昨日は突然お呼び出ししてしまったのに、来てくれてありがとう♪
狩り中だったのね・・・ss取れなくしてしまってごめんね(ノД`)・゜・。

個人的には、ぱぱん×垂さんだといいなー│∀・)ニマニマ

>相方さんがFriggに12キャラ作ったといわれて慌ててわたしも12キャラ作ったので、今後はいろいろ対応できると思いますよ(謎

パパンがABだったのにも驚いたけど、さらに12キャラ作っていたとは・・・!
そしてるかさんまで・・・wお二方の行動力に尊敬ですw
2人の子供でよかったw

6月は賑やかにしますよー!末っ子張り切っちゃうぞ☆

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/05/01 14:11 * edit *

ゆずちゃんへ

狩自体は終わっていて、宝をあけるだけだったから大丈夫ですよ~
キニシナイ♪


> 昨日は突然お呼び出ししてしまったのに、来てくれてありがとう♪
> 狩り中だったのね・・・ss取れなくしてしまってごめんね(ノД`)・゜・。


・・・趣味がかぶった!!

> 個人的には、ぱぱん×垂さんだといいなー│∀・)ニマニマ


ほんとすごいよねぇ・・・。
時々、彼が見せる集中力と行動力はいつもびっくりします。
そして、喜んでもらえてよかった^^

> >相方さんがFriggに12キャラ作ったといわれて慌ててわたしも12キャラ作ったので、今後はいろいろ対応できると思いますよ(謎
>
> パパンがABだったのにも驚いたけど、さらに12キャラ作っていたとは・・・!
> そしてるかさんまで・・・wお二方の行動力に尊敬ですw
> 2人の子供でよかったw


6月が今から楽しみです
> 6月は賑やかにしますよー!末っ子張り切っちゃうぞ☆

URL | 流花@Bre #-
2015/05/01 14:18 * edit *

昨日はありがとでした~!

6月はネタ婚の嵐になりそうですね。
書くことがありすぎて大わらわですw

URL | ろく #-
2015/05/01 16:10 * edit *

ろくさんへ

昨日は二人で沢山話せて楽しかったです^^

ネタ婚は半端ないと思いますわ~♥
仲良しさんが増えるのはめっちゃうれしい♪

ろくさんの更新楽しみにしてます。


> 昨日はありがとでした~!
>
> 6月はネタ婚の嵐になりそうですね。
> 書くことがありすぎて大わらわですw

URL | 流花@Bre #-
2015/05/01 16:36 * edit *

せっかくだからちょくちょく遊びにいけたらいいなって思ってるよ


でも掛け算はやめておくれw

URL | JIN #-
2015/05/01 19:55 * edit *

我が目を疑いました。

…(゚д゚)!!!!

いいんですかこんなブログ名をタイトルに持ってきて(゚д゚)!

昨日はありがとうございました(^ω^*)

私は主にサモンパークでスヤァしてたのですが、
流花さんは入ってこないのかなぁ~って思ってたら
ゆっくりお話しされてたんですね(´∀`*)

そしてリンクありがとうございます(*^ω^*)
私のブログからもリンク貼らせて頂きますね!

いつか殴り祭りでもお会いできるといいですね~(´∀`*)

URL | mido #skDvM3dg
2015/05/01 19:58 * edit *

昨日はお疲れ様でした~♪

色んなサーバーの方が来ていて後半はもう誰が誰なのか分からないくらいでした…w
たまり場に来ていただいてありがとうございます~♪
また遊びに来てくださいね~w

こちらもまた遊びに行かせていただきます~♪

URL | 砂 #-
2015/05/01 20:17 * edit *

JINさまへ

そうですね。また一緒に行きましょう。
・・・一人がいい???

まあ・・・きっと大丈夫だから!(何

> せっかくだからちょくちょく遊びにいけたらいいなって思ってるよ
>
>
> でも掛け算はやめておくれw

URL | 流花@Bre #-
2015/05/01 20:37 * edit *

midoさまへ

いいんですよ♪

> …(゚д゚)!!!!
>
> いいんですかこんなブログ名をタイトルに持ってきて(゚д゚)!


そして改めまして・・・わたしもブログ見てます!!

2回くらい出入りはしましたけれど、装備がないし逃げ回っててお喋りどころじゃなかったので、早々に脱出してしまいました。
相方をいつもお世話になってる人にご紹介したかったですしね。

相互リンクありがとうございます。
今度こそ殴り祭りでお会いできたらいいですね♪

>
> 昨日はありがとうございました(^ω^*)
>
> 私は主にサモンパークでスヤァしてたのですが、
> 流花さんは入ってこないのかなぁ~って思ってたら
> ゆっくりお話しされてたんですね(´∀`*)
>
> そしてリンクありがとうございます(*^ω^*)
> 私のブログからもリンク貼らせて頂きますね!
>
> いつか殴り祭りでもお会いできるといいですね~(´∀`*)

URL | 流花@Bre #-
2015/05/01 20:41 * edit *

砂さまへ

昨日はお疲れ様でした。

朝からたっぷりおしゃべりしたりして楽しかったです。
今度は普通に狩へ連れてってください~。

ありがとうございました。
Breidablikでお待ちしてます。

> 昨日はお疲れ様でした~♪
>
> 色んなサーバーの方が来ていて後半はもう誰が誰なのか分からないくらいでした…w
> たまり場に来ていただいてありがとうございます~♪
> また遊びに来てくださいね~w
>
> こちらもまた遊びに行かせていただきます~♪

URL | 流花@Bre #-
2015/05/01 20:43 * edit *

昨日はおつかれさまでした。
久しぶりにお話出来てよかったです。

今度Bre鯖に行った時には
また絡んでいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいしますね。

URL | ぶらいあん #-
2015/05/01 21:10 * edit *

ぶらいあんさまへ

昨日はお疲れ様でした。
わたしも楽しかったです。

奥様にギルドの加入権限つけているので、遊びに来たときは是非ギルドに入ってください。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます。

> 昨日はおつかれさまでした。
> 久しぶりにお話出来てよかったです。
>
> 今度Bre鯖に行った時には
> また絡んでいただけるとありがたいです。
> よろしくおねがいしますね。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/01 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/277-8533c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)