Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

初染色 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

あなたは動かしているキャラを染色したりしてますか?
わたしはValiで遊んでいるとき、ABだけは染色してました。

殴りABが黒
退魔ABがブルー
支援ABが赤

という感じで。

Breidablikでは、殴りアドラとか退魔なのか殴りなのか判別しにくいキャラを作ったりしていたこともあり、服を染めようとは思っていませんでした。

ところがそんなある日、コスたま好きのギルメンのたけるん無桐さんとわたしが遊んでいたら、おそろいの頭装備をプレゼントといって[衣装] オーバープロテクターをくださいました。

150503-01.png

歩くたびに揺れてこれがまた可愛い♥
流花の頭装備は[衣装] ゴシックウイングヘアバンド固定なので、支援MEの子につけてみたら、かなりいい感じです。

150503-02.png

ただ服の色もそろえたほうがもっと似合いそうな感じだったので、思い切って黒く染色してみました。
たまり場のギルメンたちにも好評です。

150503-03.png

調子に乗って、続けて*流花*も黒に染色です。

150503-05.png

黒ABの可愛さにめろめろになってしまったのでした。

150503-04.png

150503-06.png

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。
↓クリックよろしくね!


関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

黒ABかわいいですね!

URL | 無桐 伊織 #-
2015/05/03 13:18 * edit *

無桐 伊織さまへ

うん♪かわいかった!!


> 黒ABかわいいですね!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/03 13:36 * edit *

黒ABは至高。でも赤も青も至高ですが。

ほんと普段珍しか動かしませんが、
AB黒く染色してます。世界でただ1人
自分が萌え悶えるためにね!!!

URL | マイセン #-
2015/05/03 17:42 * edit *

マイセンさまへ

萌えは大切ですよね!!

> 黒ABは至高。でも赤も青も至高ですが。

・・・そ、そうだったのかーっっ

> ほんと普段珍しか動かしませんが、
> AB黒く染色してます。世界でただ1人
> 自分が萌え悶えるためにね!!!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/03 20:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/279-7fbb5744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)