Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【10:15終了】5/6 Breidablik、Olrun、Vali 緊急メンテ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

恐ろしいことにまだMD生成がうまく行ってないようです。
先ほど、 Breidablik、Olrun、Vali の緊急メンテナンスの告知がありました。


 一部ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

大変ご好評をいただいております、
「爆熱!バーニングソウル・フェスティバルinモロク」の影響により、
メモリアルダンジョンが生成されにくくなる可能性があるため、
以下の日程で、臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 Breidablik、Olrun、Valiワールド

▼作業予定時刻
 5月6日(水)10:00 ~ 未定


データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


今回緊急メンテ多すぎな気がします。
鯖弱体化したのかしら?
・・・ってか、たった今MDで鯖缶したし!!(怒) 5/5 17:50


一部ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ

本日、10:00より実施いたしました一部ワールド臨時メンテナンスにつきましては、
10:30をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

▼対象ワールド
 Breidablik、Olrun、Valiワールド
 
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。


15分で終了って、鯖の再起動したのかな???

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

確かに去年はそうでも無かった気はしますね

待ち人数ももっと多かった記憶があります

URL | かおさま #-
2015/05/05 16:47 * edit *

気を付けないとですねー

大型連休で接続人数も増えてますしね~(´・ω・`)
各鯖のエクラ支援表の更新なども大変にならりますね。
いつも情報提供ありがとうです!

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/05/05 17:00 * edit *

かおさまへ

去年より今年が人が多いという感じはしないのに、よく落ちますものねぇ・・・。
いろいろ困ります。

> 確かに去年はそうでも無かった気はしますね
>
> 待ち人数ももっと多かった記憶があります

URL | 流花@Bre #-
2015/05/05 17:36 * edit *

ゆずちゃんへ

去年よりは少ないはずなんですけどねぇ・・・。
あしたはめんどくさそうだw


> 大型連休で接続人数も増えてますしね~(´・ω・`)
> 各鯖のエクラ支援表の更新なども大変にならりますね。
> いつも情報提供ありがとうです!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/05 17:37 * edit *

最近確かにメンテ多いですね・・・
対策のためにメンテするのもいいですがメンテをする原因を特定して対策して臨時メンテを少なくして欲しいところ・・・

URL | YUKI #-
2015/05/05 17:57 * edit *

YUKIさまへ

去年みたいに全然NPCが見えないことはないからまだ楽なはずなんだけどなぁ。。。
ほんと、メンテ多すぎ。
Breidablikは明日で4回目ですっっ!!

> 最近確かにメンテ多いですね・・・
> 対策のためにメンテするのもいいですがメンテをする原因を特定して対策して臨時メンテを少なくして欲しいところ・・・

URL | 流花@Bre #-
2015/05/05 18:17 * edit *

まさかお休み最終日に緊急メンテとは…!

しかしほんとに最近鯖キャン頻発しすぎてツライです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流花さんが情報あげてくれなかったら明日余計にしょんぼりしてました…

いつもありがとうございます(´∀`*)

URL | mido #skDvM3dg
2015/05/05 19:50 * edit *

midoさまへ

本当にまさか・・・って感じですよね。

わたしもこの情報を知ったとき、

「すぐブログ書かなきゃ、知らないで泣く人出ちゃう」

って思いましたもん・・・。

とりあえず、メンテの時間は別鯖でクエまわしたりすることにします。


> まさかお休み最終日に緊急メンテとは…!
>
> しかしほんとに最近鯖キャン頻発しすぎてツライです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>
> 流花さんが情報あげてくれなかったら明日余計にしょんぼりしてました…
>
> いつもありがとうございます(´∀`*)

URL | 流花@Bre #-
2015/05/05 20:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/281-17ca77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)