Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

GW終わったー 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

GW終わっちゃいましたね。
わたしは犬連れでBBQいったり、
150507-01.png

ようやくギルメン全員130以上になったので、GHMDに低レベル公平でいったりしてました。

150507-02.png

あとは相方さんといろんなところにABペアで(無謀な)挑戦をしたり、移動がメンドクサイクエストとかしてましたwww


移動がメンドクサイクエストといえば・・・やっぱりアレですよね
↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


そう移動がメンドクサイといえばキルハイルクエスト!!
今はホルモンで転送してくれるNPCがいるので、とっても便利♪

なぜキルハイルクエストかというと、5月12日からくる熾天使の翼[0]の新しい効果でゲーム内イベントで手に入るたれエリオットとたれキエルでキャラクター性能が飛躍的に上がるという一文もあるし、ゲーム内イベントの前提でキルハイルクエをしておくといいんじゃないかと勝手な想像をしてしまったというだけなんですけどね・・・。

・・・キルハイルクエストは最後が1人ずつしか進められないので、人が少ないうちにやらないと大変なんですよね。

150428-14.jpg

キルハイルクエストやるなら、ジュノーにもモロクへ転送してくれるNPCがいるので、今キルハイルクエストやるならジュノーにセーブしてクエストを進めると便利です。

チーズ 2個 / ミルク 7個 / カカオ 5個 / おさしみ 10個 / 硬い鉄の欠片 4個(クエストダンジョン内で調達可)
を準備してGO!なのです。

そして、キルハイルクエストの真のラストはカード帖を手に入れた後に読めるエリーの手紙。
150507-05.png

中の人も泣けます。
150507-04.png

ストーリーが泣けるクエストが好きな方は是非やってみてください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

キルハイルクエストは、めんどいけど、面白いクエストしゅな(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/05/07 12:23 * edit *

ぽめきゅんへ

面白いし、カード帖も出ますよ!!
・・・わたしはファブルだったけどwww

> キルハイルクエストは、めんどいけど、面白いクエストしゅな(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/05/07 12:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/283-7419d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)