Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

まるで夏休みの宿題 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ゆっきーを見習って、毎日ギルド狩の行き先などをTwitterで書くことにしてます。
・・・いつまで続くかは別ですけど。

150511-00.png

同じ鯖でうちのG狩に興味を持ってくださる方がいて、お話したりもしてます。
こういうのって確かにいいですね。

さて、わたしは夏休みの宿題は実はいつも最後の最後に溜めまくったのをばたばたとやっていたのですけれど、今日はまさにその状態を体感してしまいました。

何が夏休みの宿題状態だったかというと・・・全鯖の*流花*たちのモロク復興祭を終わらせることと、Friggのキャラたちの異世界クエストを終わらせること。

こーんな状態になりつつも、

150511-02.png

ひたすら回して

150511-03.png

無事に*流花*の宿題は終わりました。

150511-01.png

Friggのキャラたちの異世界クエも、誰がやってないのかROSNSで確認して

150511-08.png
  ↓ キャラクター情報 ↓
150511-07.png

無事に異世界クエストができる11キャラ終わりました。

150511-09.png

1キャラはまだ転生したてのノービスだったからさすがにあきらめましたけれど。
次の異世界ツアーズまでには70にしたいところです。

150511-05.png

あとはマイセンさんにとても申し訳ないことをしたので、お詫びにIdavollのキャラで山吹色を献上しようとトレハンをまわしたり

150511-06.png

ノビたんw(=゚ω゚)ノもぎょーコミュ(←要ROSNSログイン)でのノルマ(笑)のために
(=゚ω゚)ノもぎょー
したりしてました。

150511-04.png


今夜は最後のタコ回しをした後、残った時間でギルメンたちとまったり遊んで日付が変わったら最後のバーニングで燃え尽きようと思います♪

がんばろー(おー★)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

(=゚ω゚)ノもぎょー

(=゚ω゚)ノもぎょー宣あざまーーーす!!



(=゚ω゚)ノもぎょー!!!!!

URL | ノビたんw #w37tQ7.M
2015/05/12 14:37 * edit *

ノビたんwへ

やっぱり1日1(=゚ω゚)ノもぎょーだよね♪

URL | 流花@Bre #-
2015/05/12 14:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/289-f0cf9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)