Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

11/25~12/2のまよまよ時間 

11月4日からエクラージュのオーブ近辺を歩くとレベルに関係なく全ステータス+6AtkとMatk+24になる支援をもらえるようになりました。

今日のメンテでとうとうかなり半端な秒数が出てしまいましたwww
時間が完全リセットなのはわかるのですが、15時30分30秒ごろスタートとか・・・。
仕方ないので、スタートは30分という感じにしました。
遅れるより間違いないですものねw

ということでBreidablikの今週のまよまよ時間です。

各鯖で少しずつ違うらしいので、他の鯖の方は参考程度にお願いします。


↑ぽちっと押していただけると来週も時間を調べます
↓クリックしたら拡大します↓
141125-00.png
関連記事

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/29-b45249f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)