Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【追記アリ】ヌヌヌは18個のクエ・・・ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ファミ通.comで知ったのですが、

物語を深く楽しむためには、レッケンベル社やシュバルツバルト共和国に関連する18個のクエストを事前にプレイしておいたほうがいい。そこで、2015年5月12日から2015年6月9日まで、関連クエストの報酬アップイベントが開催される。

なのだそうです。

クエストアイテムの入手方法はえすみさんが早速わかりやすくまとめられているので、是非参考にしてください。
(↑クリックしたらえすみさんのブログへいけます)

ということは、
ヌヌヌは18個のクエスト終了が必須なわけで(汗)
↑公式ページへのリンクです

クエスト報酬
150512-11.png

クエストハンターの名称
150512-12.png


結構、来週実装される 

Episode:Memory Record  ~ジュピロスと眠る都市~ 

についての情報は下記のサイトで発表されているのでメンテの間に読むといいと思いました。


 4Gamer.net
 OnlineGamer
 GAME Watch
 ファミ通.com

週刊ROチャレンジ!(テストプレイ記事)


ちょっとびっくりしたのが、この 週刊ROチャレンジ!

4月下旬に始まっていたブログなのですが、公式HPや公式ブログからリンクされているわけでもないのです。
でも、実装前に新エピソードのテストプレイをしているとか書いてますから、ガンホー公認のブログだと思うのです。
情報が結構しっかり入っているので、ブックマークしたほうがよいと思いました。

・・・むしろなぜ公式からリンクしないんですか!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓お役に立ったら、クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

公式リンク探しておいたお!

特設ページからリンクしてたのでしたー
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/memory-record/

メンテ中にブログを読む生活がしたい…

URL | かのん #HuBhO90w
2015/05/12 12:33 * edit *

18個ですか…

やる気がみなぎってきました(笑)
公式ブログがあるから、リンク出来ないのかな?と思いました。
会社違うしね。
でも、昔みたいにラグナに関する情報入手手段が少ない現状なので、なんかしら告知くらいはあってもいいですよね。

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2015/05/12 12:46 * edit *

Re: 18個ですか…

本文中に公式へのリンクはってるけど、わかりにくかったかな・・・。
ごめんね。

> やる気がみなぎってきました(笑)
> 公式ブログがあるから、リンク出来ないのかな?と思いました。
> 会社違うしね。
> でも、昔みたいにラグナに関する情報入手手段が少ない現状なので、なんかしら告知くらいはあってもいいですよね。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/12 13:06 * edit *

かのんさまへ

ありがとうございますー。
後からリンクしようと思ったまま、忘れてました><

> 特設ページからリンクしてたのでしたー
>
> メンテ中にブログを読む生活がしたい…

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 18:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/290-c998afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)