Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ヌヌヌは6/23まで延長に 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

クエストが進まないとか一部不具合があったヌヌヌのクエスト。
メンテで調整して、さらに期間も延長することになりました。


「マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター」イベント対象クエストが進行しにくい状態について

5月12日(火)より開催中のイベント「マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター」の一部対象クエストについて、キャラクターが特定の位置に立った際にイベントが進行する場面で、すでに別のキャラクターがその場所に存在すると、クエストが進行しない仕様となっていることから、混雑が発生し、クエストが進行しにくい状態となっております。

そのため、以下のスケジュールで上記仕様の変更を行い、別のキャラクターが存在している場合でも、クエストが進行可能となるよう対応いたします。

▼2015年5月19日(火)定期メンテナンス時に仕様変更を実施するクエスト
・レゲンシュルム研究所
・思い出の木


▼2015年5月26日(火)定期メンテナンス時に仕様変更を実施するクエスト
・オーディン神殿発掘団
・大統領 第1部
・大統領 第2部
・レッケンベル運送


なお、仕様変更が完了するまでに時間を要することから、イベント期間を以下のとおり延長いたします。

▼イベント期間
2015年5月12日(火)定期メンテナンス終了~
6月23日(火)定期メンテナンス開始

※2週間延長


【運営チームからのお願い】
各クエストの仕様変更が完了するまでは、以下の点についてご協力をお願いいたします。

(1)混雑している時間を避けてクエストの進行をお試しください。
(2)クエスト進行後(イベント発生後)は、速やかにほかの場所へ移動してください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
これでさくさく進めるようになったら、いいですね。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日、早速思い出の木からやってみたのー
したら、木のそば通っても自動会話?が出てこなくてpq
他の人もウロウロ・・・うちもウロウロw
で、別の人がチャットに「前の人がどかないと進まない;」って
教えてくれてなんとか進行できたけど、別キャラでも同じ事がwww
今度はうちがチャット出すはめに(・3・)
直してくれるならありがたいですね♪

って、すっごい長いコメになっちゃったm(_ _)m

URL | めめ #99GQcOlc
2015/05/13 20:02 * edit *

Re: タイトルなし

めめちゃん、やさしいなぁ。

そして、クエの不具合に対して反応が早くなったからいいですよね!
きっとスムーズにいけるようになるはずです。

> 昨日、早速思い出の木からやってみたのー
> したら、木のそば通っても自動会話?が出てこなくてpq
> 他の人もウロウロ・・・うちもウロウロw
> で、別の人がチャットに「前の人がどかないと進まない;」って
> 教えてくれてなんとか進行できたけど、別キャラでも同じ事がwww
> 今度はうちがチャット出すはめに(・3・)
> 直してくれるならありがたいですね♪
>
> って、すっごい長いコメになっちゃったm(_ _)m

URL | 流花@Bre #-
2015/05/13 23:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/295-518db6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)