Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

さすが元メイン鯖・・・あれ? 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

そういえば、Valiのキャラってヌヌヌ対象クエストほとんど終わってなかったかな?

と思って、確認したら1キャラだけヌヌヌ対象クエストのうち、13クエスト終わっていたキャラがいました。

早速、倉庫になかった蒸しガニと石炭を手に入れて

 Let’s quest ♪ 

です。

クエストの緩和のおかげで1時間半ほどで終わってなかったクエストを終わらせて、いざ報告です!!

・・・あれ?

150513-12.png

シドクスクエストが終わってない???

でも、サイキッカーのおねーさんと転送のおねーさんに確認したら

150513-11.png

シドクスクエスト終わっているんですけど???

あきらめて、サポートセンターに報告しました。
救済してくれないと本当に困ります。

プレジデントオブハンターの報酬で

デビリンカード 

がわたしのところに来るはずだったのですから(違



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓かわいそうだと思ったら、クリックお願いします!




めでたくサポートセンターから

「マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター」イベントで発生している不具合について

を見てね♥、というお返事をいただけました。
メンテあけにいよいよいいカードがわたしの元にきてくれそうです(滅
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

自分も同じ症状ですね・・・
来週のメンテで対応すると公式にありましたね・・・

URL | YUKI #-
2015/05/13 21:04 * edit *

ぼくもシドクスクエストがその状態しゅな(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/05/13 22:31 * edit *

YUKIさまへ

YUKIさんもでしたかぁ。
対応してほしいですよね。


> 自分も同じ症状ですね・・・
> 来週のメンテで対応すると公式にありましたね・・・

URL | 流花@Bre #-
2015/05/13 23:06 * edit *

ぽめきゅんへ

( ;´∀`)人(´∀`; )ナカーマ

> ぼくもシドクスクエストがその状態しゅな(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/05/13 23:08 * edit *

(=゚ω゚)ノもぎょー

クエストなんかややこしそうで長そうだね・・・・

( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

うん。速度支援しとく(*‘ω‘ *)

そしてナオなんとかさんからWisがくる

「天使なの!ねぇ!!みんなに速度あげるとか天使なの!?」

と・・・・・。( -д-) 、ペッ


流花ママ怖いよぉ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

URL | ノビたんw #w37tQ7.M
2015/05/14 00:32 * edit *

影肩は用意したんだけどなー

デビリンcは流花様のところにあったんかー。

やっと蒸しガニの意味がわかりました。

URL | KS #-
2015/05/14 02:13 * edit *

Re: タイトルなし

(=゚ω゚)ノもぎょー

> (=゚ω゚)ノもぎょー

(`・ω・´)メッっていっときますねー。
逢えたなら(ぇ

> 流花ママ怖いよぉ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 13:21 * edit *

かおさまへ

なんかいろいろ間違ったネカフェの使い方でしたよね。
本当に。
そんなかおさまのために後で記事にまとめよう・・・。


> 影肩は用意したんだけどなー
>
> デビリンcは流花様のところにあったんかー。
>
> やっと蒸しガニの意味がわかりました。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 13:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/296-957eec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)