Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

トトマスク供養してきました 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク ですっかり燃え尽きたわたし。

昨日、Breidablikの2キャラめでプレジデントオブハンター達成です。

150514-01.png

結果はこれでしたけどwww

150514-02.png

つ、次こそは生体3のカードとかデビリンとかくるはずなんです。
多分・・・。

そして、日付が変わるころに思い出したのが、

150514-04.jpg
(↑アルカさんのブログへ飛びます)

何度かお伺いしているのに渡せなかったトトマスク。
Olrunにログインしてソルヴァさん(アルカさんのキャラ)へwisしたら無事に通じました!!
・・・wisのやりとりがちょっとキョどっていたのは内緒です。
ジュノーにいらっしゃると聞いたので、伺うと雷千(ライチ)さんやお友達も居合わせておしゃべりに花が咲きます。

150514-05.png

話に夢中になりすぎて渡せないかもしれなくなったので、慌ててトトマスクを奉納しました。

150514-06.png

そして、もう1つのお願いの相互リンクのお願いをしようと発言したらもろかぶりwww
思わず

相思相愛

とかいっちゃいまして、めでたく相互リンクすることになりました。

150514-07.png

その後ムラサメさんもやってきて、「ブログ見てます」のあと、

150514-08.png

相互リンクのお願いをしました。
全鯖に同じ名前のABを作ったこともあり、フットワークだけは軽いわたし。
こちらから相互リンクをお願いするときはできるだけ直接お話した後にお願いしようと思っています。
ね、ちょーさんwww(謎)

・・・ということでリンクのご紹介です。


らぐなろくわったす

Olrun鯖で活動しているアルカさんのブログです。
プロフィールの♂BSが好物です
これだけで、お友達になりたいと思ったわたしです。(♂プリーストが好物ですけどw)
キャラの見た目ってとっても大事だと思ってますから!!
まったりのんびりROの世界を楽しんでいるアルカさんのブログはどこかほっこりとしていて、読んでいるとほっとするのです。
トトマスク供養(目指せ600個)をめざしているというブログ記事を読んで、お手伝いしたいなとわたしも強く思いました。
トトマスクが余っているOlrun鯖の方はぜひソルヴァ(アルカさんのキャラ名)にwisして供養をお願いします。


トホホなのほほんRO生活

4月からブログをはじめられたムラサメさん
ROも初心者さんらしく、実直なお人柄がOlrun鯖の周りの方に愛されてる感じがビシバシ伝わってきます
こんな愛され感が溢れてくるブログを書いているムラサメさんはやっぱり愛されキャラでした。
これからがとっても楽しみなほんわかブログです。


少し眠気が出てきたので、そろそろ落ちようという話をしていたら、アルカさんの相方さんが

「ニダヴェリールにきて」

とアルカさんに連絡してきました。
何かな。。。と思ってついていくと・・・。

150514-00.jpg

トーキーで歓迎の言葉をくださいました。
お心遣いありがとうございます。

さらにこんなものも作って、みんなでSSを撮りました。

150514-03.png

次回はギルメンがみんな早く落ちた日に遊びに行こうと思います。
また遊びに行きますね♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

お会いできて楽しく会話できて(できたかな?)良かったです~♪

リンクの追加までしていただいてありがとうございます!



またエルルンにいらしたときはみんなで狩りとかETとか行きましょ~~(=゚ω゚)ノ

URL | ムラサメ #-
2015/05/14 16:44 * edit *

いや、シンプルに
トトマスク供養してきたってタイトルで
笑いましたwwwwwww

URL | ぽあだむ #-
2015/05/14 17:02 * edit *

ムラサメさまへ

昨日は楽しい時間をありがとうございました^^

今度は是非狩へ連れて行ってくださいー。


> お会いできて楽しく会話できて(できたかな?)良かったです~♪
>
> リンクの追加までしていただいてありがとうございます!
>
>
>
> またエルルンにいらしたときはみんなで狩りとかETとか行きましょ~~(=゚ω゚)ノ

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 17:15 * edit *

ぽあちゃんへ

ぴかいち、で疲れたぽあちゃんを癒せたようで何よりです♪

> いや、シンプルに
> トトマスク供養してきたってタイトルで
> 笑いましたwwwwwww

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 17:16 * edit *

足跡を付けあうことによって始まるリンク・・・
あると思います!(懐かしの天○木村風)



ごめんなさい、無いですね。今度ぜひお会いしましょう。

URL | ちょー #-
2015/05/14 17:19 * edit *

昨日は遅くまでありがとうございました!
リンク紹介ありがとうございます┏○ペコ

トトマスク責任もって供養の後、奉納させていただきました~w
チョコは相思相愛の証として、冥土の土産として・・・(ぁ

コメント頂いた時から、いつだろう・・とそわそわしてたのは内緒です
(*゚∀゚*)
本当にうれしかったです!
次回は狩りご一緒できるのを楽しみにしています!

URL | アルカ #FXbBe/Mw
2015/05/14 17:29 * edit *

ちょーさまへ

リンクしたあとに、コメントつけあう仲・・・
あると思います!(懐かしの●津木村風に)

わーい♪
是非お願いします^^


> 足跡を付けあうことによって始まるリンク・・・
> あると思います!(懐かしの天○木村風)
>
>
>
> ごめんなさい、無いですね。今度ぜひお会いしましょう。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 17:31 * edit *

アルカさまへ

昨日は突然押しかけて失礼しました。

トトマスクとチョコは煮るなり焼くなりよろしくお願いいたします。


> 昨日は遅くまでありがとうございました!
> リンク紹介ありがとうございます┏○ペコ
>
> トトマスク責任もって供養の後、奉納させていただきました~w
> チョコは相思相愛の証として、冥土の土産として・・・(ぁ


そういっていただけるとすごくうれしいです。
ありがとうございました^^

狩は早い時間(23時ごろ)にでも伺えたときにでもお願いいたしますm(_ _)m
>
> コメント頂いた時から、いつだろう・・とそわそわしてたのは内緒です
> (*゚∀゚*)
> 本当にうれしかったです!
> 次回は狩りご一緒できるのを楽しみにしています!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/14 17:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/297-bb9c2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)