Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

リョジエンさん・・・ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今夜はバーニングで燃え尽きたギルメンたちがつながないし、相方も21時30分前に落ちたので一人でクエストを回してました。
すると、突然wisが飛んできました。

150515-01.png

なんとぽあちゃんです!!

いつ、ばれたんだと思って、思わずブログ見てますで逃げようとしたら・・・逃がしてくれなかったという。。。(ぇ
そのまま催眠術師の前でぽあちゃんと逢って、

150515-03.png

オープンチャットでおしゃべりしていたら

150515-04.png

突然のブログ見てますが!!

150515-051.png

(誰の書いた)ブログ見てますなのかわからなかったので

150515-052.png

これはきっとぽあちゃんのブログを見てますなはず!!

150515-053.png

うん、間違いないね!(にっこり

150515-054.png

その後、人が多いところでオープンチャットは迷惑かもしれないということになり、少し移動。
敵が街中に出て、工場クエを待ってるぽあちゃんのお友達と3人でおしゃべり。

150515-06.png

その人がいなくなったら入れ替わりに修羅さんが来ました。
ぽあちゃんがいうには、この方もブログを書いているそうです。

150515-071.png

メインキャラできますといってきたのがABさん。
見覚えあるなぁ・・・と思ったら、Breidablikができた当初、たまり場が隣だったエクラージュの方でした。
しかも、ほぼ2年前の7月。
ギルメンとそのお友達でGD2に狩へいったとき、起こしてくれたのがオルドさんだったのです。

150515-072.png

最初は半信半疑だったオルドさんでしたが、当時の所属ギルド名をいうと覚えていてくださったらしい。

150515-073.png

これはリンクさせてもらうしかないと思って、リンクの話をしたら

150515-081.png

快諾していただきました^^

150515-082.png

そんなオルドさん(HNきーさんor小助さん)のブログは

あっちこっち

ゲームもだけど、カプラ絵をきーさんのお友達に差し替えようとかお絵かき企画がとても楽しそうです。
人のブログを読むのがメインとかいわないで、是非ブログの更新も楽しみにしてますのでがんばってください^^


その後、髪の色が信号みたいだーと3人で並び替えてSSとったりしました。

150515-09.png

まさかぽあちゃんの画面にリョジエンがいるとか知りませんでしたけれどね!!

150515-00.jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓クリックもよろしくね!

関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ぽあ子と分かれた@もう少しいればもしかしたらその席にいけたと考えると涙がorz

初こめんとです(遅
RO内で見かけたら次はwis飛ばしてみようかと思います(`・ω・´)ノ

そしてリンク頂きました(事後報告

URL | Ritecia #-
2015/05/15 09:41 * edit *

Riteciaさまへ

うあああ・・・わたしがRiteciaさんのブログに初コメントのこしたのとほぼ同じ時期に初コメントいただけるなんて!!
これはもう運命ですね。
わたしもリンクいただきます。


> ぽあ子と分かれた@もう少しいればもしかしたらその席にいけたと考えると涙がorz
>
> 初こめんとです(遅
> RO内で見かけたら次はwis飛ばしてみようかと思います(`・ω・´)ノ
>
> そしてリンク頂きました(事後報告

URL | 流花@Bre #-
2015/05/15 09:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/298-06916a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)