Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今夜もMDのはしご 

毎晩21時ごろ、たまり場に集まったメンバーで狩へ行きます。

141108-04.jpg
・・・とはいうものの、フレイムヴァレーが来てからはギルメンをPTへ誘った後、足りない職を募集する臨時をたてて12人でビオスとモルスへ行ってます。

141108-02.jpg

臨時が終わったあとは、そのままGHMDへ。
150未満のメンバーがいるときは非公平。
公平が組めるときは公平で行くのです。

141108-03.jpg


さらにその後はホモチャ。
ここは公平が組めるなら、3階殲滅ボスなし。
組めないときは最短ルートで終わります。
・・・修羅がいないからキミにいけないとかね・・・。

141103-01.jpg


・・・本当に毎晩MDのはしごですw
よくつないでいるギルメンたちの140↑キャラが2キャラ以上所有になったら、きっとビオモル臨時2セットとかしちゃいそうですけどねw

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+臨時日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/3-d68389a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)