Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ジュノー11の謎に挑戦【第3回の回答と何か】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ジュノー11の謎に挑戦というエントリーにずっと追記していく形で更新していたけれど、残念ながらあまり見ていただけてないのです。
そこで答え記事を1つずつ独立させることにしました。
今日の記事は後半コピペして持ってきてますけれど、次回からは独立させる予定です。

---
第1問
---
困ったときはこれさえ使えば振り出しに戻れるよ!
予備も含めて3個あれば安心だね。

---

ちょの羽3つなら、倉庫にはいつもありそうですね(ホッ。

---
第2問
---
入り組んだマップを移動するときに、
めんどうだと思うとつい使っちゃう。ふたつで足りるかな?

---

の羽2つじゃ足りないですよねw
あさってはセルー2こかスクロール5枚かなぁ残念www


2日に一度のクイズに答えてそのアイテムを倉庫へ入れるだけがこのキャンペーンじゃありません。

最終キーワードの謎を解くのが問題なのです。

クリックしてから第3問へGo!!
150514-13.png




***ここから5月14日時点の書き込み***

2問出題された現時点で大胆に予想してみようと思います。
問題は

●●●●●●●で●●●●を供えよ(ドロップせよ)


150514-12.jpg

です。

第1問の答えが ちょのはね 3つ(3文字目)
第2問の答えが のはね 2つ(2文字目)

ここから考えて、答えはウェルスいせきで●●●●

ドロップということは狩をしてドロップする何かが最終の答えなんじゃないでしょうか。
勝手な推理なので外れてもキニシナイ♪


***ここまで5月14日時点の書き込み***

---
第3問
---
魔法防御が高いんだって、
高級な反物で作ってるからかな。
着る用と、壊れた時のために予備1着くらいはほしいね。

---

クローブ2着ですね。

セルー2こかスクロール5枚だと思っていたからちょっと悔しいけれど、基本的な考え方は間違ってなかったみたい。
150512-090.png

ここまでで、確定した答えは
ウェル●●●●で●●●●を供えよ(ドロップせよ)
お供え物がわからなくて困りました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/17 00:19 * edit *

カギつきコメントの方へ

コメントありがとうございます。
いっそ、ギルメンでPTくんで突っ込みますか???

URL | 流花@Bre #-
2015/05/17 00:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/301-c6a4dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)