Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

養子ABキルハイルクエがんばる 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日は養子ABでヌヌヌ回しました。

レッケンベル社の噂

150516-14.png

・・・NPC転送したところにピンポイント焚き火とかひどすぎ・・・。

転んでも泣かない!!
↓続きは折りたたみ

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


気をとりなおして、キルハイルクエ

養子ABは素STR100AGI100LUK80の殴りステ。
ジュデックスで戦うより
150516-16.png

デュプレをかけて素殴りするほうが強いのです。
150516-15.png

しかし、途中でコンスタントの自爆のダメージでやたら痛いのに気づいたら・・・

150516-19.png

火服着てなかった\(^o^)/

これはもうコンスタントが側にきたらSWしいてハイドするしかないです・・・。
(ハイドクリップを念のためにもってきていたのです)
あと、武器と盾についての説明をさせてください。
生体に突っ込んだ後、装備を変えてませんでした・・・。

ようやくキエルの部屋に到着して戦闘開始!!
そうだよ、アスペして戦ったら、もう少し楽なはず・・・。

150516-12.png

聖水も回復も持ってきてなかった\(^o^)/

INT42しかないから、LDで沈黙しまくって・・・でも、回避が89.09%なので、なんとか倒れずに戦い続けます。

150516-13.png

倒せたときの達成感がすごかったです。

そして 145/50→147/51 になりました。

150516-18.png

もらったカードは

150516-17.png

わたし「ネオ」がついたパンクカードが欲しかったのに(泣)

明日も1キャラがんばろう・・・orz




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: クエスト日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/302-ca780b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)