Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

続けて回すための裏技 

けっこう勘違いしている人も多いのですが、前の記事でも書いたとおり

ゾディアック・コロッセウム
はパーティリーダー以外なら
続けて回せます。


実際のところCTはあってないようなものなのです。
そして、さらに同じパーティリーダーで続けてずっと回せる方法を書きますね。

↓知りたい方は続きをどーぞ↓
AさんがパーティリーダーのPTがあったとします。
続けてやりたいと思ったならば

パーティリーダーを別の参加者に一時的に代えて、MDつくったらパーティリーダー戻してもらえば楽ですよね。

でも、参加者全員CTついていたならば・・・

、Aさんの別キャラで別のPTを作ってダンジョン作成をしてから誰かパーティに誘います。
パーティリーダーを誰かに一時的に変わってもらってからパーティを作った別キャラはパーティを抜けて、またAさんでパーティに入りパーティリーダーを戻してもらいます。
メンバー募集をして、中へ入れるようになったらダンジョンが消えないようにパーティメンバーに中へ入ってもらいます。
その間に12人メンバーをそろえたらいいのです。

Aさんが1垢でも12キャラ作っていたら12回続けてパーティリーダーのままPTで回れる計算になります。

つまりMDを作ったときのPTLにCTがつくので、MDを誰か(別キャラ)に作ってもらえばいいだけなのです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

全開のまにゃんランドの時と同じ仕様だねぇ。

とはいえ1周あたりが180P(最大値)だから、
気力が続く限り回せば色々交換できそうではあるが…。

利便性考えると配当少ないのを大量交換したのが良さそうですね。
C帖交換におよそ4時間はなんか違う気がする…w

URL | さた #-
2014/11/25 21:27 * edit *

No title

全開じゃなくて前回だったと後から気づいた!

URL | さた #-
2014/11/25 21:28 * edit *

Re: No title

> 全開のまにゃんランドの時と同じ仕様だねぇ。
>
> とはいえ1周あたりが180P(最大値)だから、
> 気力が続く限り回せば色々交換できそうではあるが…。
>
> 利便性考えると配当少ないのを大量交換したのが良さそうですね。
> C帖交換におよそ4時間はなんか違う気がする…w

ダンジョンは無駄に楽しいからわたしはダンジョン選ぶなぁ。

URL | 流花@Bre #-
2014/11/25 21:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/31-03e16fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)