Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

そうだ、ぶらだら!見よう 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

2キャラでSSとったし、攻略まとめようと思ったら、

ファンタスマゴリカ
地下遺跡アドベンチャー
同時攻略ぶらいあんさん
わかりやすく、ブログ記事にまとめられていました。
この文章をクリックして攻略記事をどうぞ!


さて、Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~はデイリークエストがけっこうたくさんあるのですが、

月刊ブリガン 特命!生存確認!
特命!スモッグを掃討せよ!
特命!修理型ウェルスギアⅡと戦闘せよ!
特命!鉄虫を収集せよ!


の4つは
月刊ブリガンをクリアしないとできない
デイリークエストです。

公式で説明がぬけていたので、注意してくださいね。


続きはT_W_Oについての話。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
 

リタ・カノさんからT_W_Oの画像をいただきました。

150520-11.png

属性がじゃなくてなんですね。

初めて見た属性です。
聖攻撃がきくみたいなので、なんとかなりそうですね。

*-*-*-*-*-*-*
 今日のミテマス
*-*-*-*-*-*-*

昨日、ギルメンと流花でクエを回していたら突然www

150520-15.png

地下遺跡アドベンチャーを回していたら・・・

150520-13.png

なつみさんと話していたらギルメンさん全員で見ていただいているとか。

150520-14.png

本当にありがとうございます♥
関連記事

カテゴリ: クエスト日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ふぉああああ!!!

紹介いただきましてありがとうございます!
間違いや見にくいところがありましたら、ちょくちょく直していきますので
また何か気づいたらご指摘ください。

よろしくお願いします!

URL | ぶらいあん #-
2015/05/20 21:31 * edit *

ぶらいあんさまへ

いやいや。
画像がポイントをおさえててすごいわかりやすかったです。
先にアレを見せられたら、アレを上回るクオリティで記事を書かなきゃいけなくなる・・・なんて考えたら、もうリンクでご紹介したらいいじゃないにわたしの中で決まりました。
記事のまとめありがとうございました。


> ふぉああああ!!!
>
> 紹介いただきましてありがとうございます!
> 間違いや見にくいところがありましたら、ちょくちょく直していきますので
> また何か気づいたらご指摘ください。
>
> よろしくお願いします!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/20 22:53 * edit *

またお世話になります!

ブログご紹介させていただきました。
是非、これからもよろしくお願い致します!

URL | りゅう #SFo5/nok
2015/05/20 23:53 * edit *

T_W_O昨夜初挑戦したら対策なしだと何も出来ませんでしたw
寝てるか床ペロしてるかで、珍さんがひたすら頑張って倒して終わりました・・・。

あと属性変換あるので、聖属性に変わったらアドラ一人だと大変とのお話も聞きました><

ボスのまわりに高威力なファイヤーピラーが正方形におかれて、画面全体にサンダーストーム降ってきて・・・寝るし混乱するしLPおいても消されるし・・・。
立ち位置に考察必要そうでしたpq
取り巻きっぽいの倒すとサンダーストームが降ってこなくなるみたいなことも聞いたので徐々に倒し方の考察していきたいですね・・・!

URL | プリン。 #-
2015/05/21 08:55 * edit *

りゅうさまへ

こちらこそよろしくおねがいします。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/21 17:54 * edit *

プリン。さまへ

属性変換の話は聞いてますー。
灰色の取り巻きを倒すと弱体化するという話も聞いてます。
わたしは一緒に入った人が鯖ってしまって、ソロだったこともあり、通路をこえたところで終わっちゃってます。
今夜は誰かが鯖ってもいけるようにギルメンでPTくんでリベンジです。


> T_W_O昨夜初挑戦したら対策なしだと何も出来ませんでしたw
> 寝てるか床ペロしてるかで、珍さんがひたすら頑張って倒して終わりました・・・。
>
> あと属性変換あるので、聖属性に変わったらアドラ一人だと大変とのお話も聞きました><
>
> ボスのまわりに高威力なファイヤーピラーが正方形におかれて、画面全体にサンダーストーム降ってきて・・・寝るし混乱するしLPおいても消されるし・・・。
> 立ち位置に考察必要そうでしたpq
> 取り巻きっぽいの倒すとサンダーストームが降ってこなくなるみたいなことも聞いたので徐々に倒し方の考察していきたいですね・・・!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/21 18:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/311-d92df3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)