Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

古びたタンク400この結果 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

気温差のせいなのか風邪を引いてて火曜の夜からぼーっとしてましたが、ようやく頭もすっきりしてきたので、
古びたタンク400こ(80回分)を設計図と交換した結果など書いてみようと思います。

設計図になったのは38/80

150522-01.png

決して悪い結果ではないのですが、・・・なんでしょう。これじゃない感。

無属性アンフロ鎧とか属性-75%肩とか作りたかったんだけどなぁ・・・。

できるといいなぁ・・・。


続きは今日のミテマス。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ


*-*-*-*-*-*-*
 今日のミテマス
*-*-*-*-*-*-*

ぽあちゃんとホもちゃいったときにミテマスいったらカウンターで返されましたw

150522-02.png

150522-03.png

ウェルス駐屯地で調べ物していたら

150522-04.png

いつもありがとうございます♥
関連記事

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/313-ddf2d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)