Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

リンク追加のお知らせ(遅い) 

そういえばちゃんとしたリンク先の紹介をしてなかったので、まとめて紹介なのです。

まずは

小説家になろう(和久井透夏)

わたしが趣味で書いてるweb小説を発表してます。
更新が1ヶ月ほどあいていたのは、ヌヌヌやっていたからで(笑)そろそろまた新しいのを準備してます^^


いぬがおさんぽ(臨時のすごい人)

Breidablikのシュミアさん。
Gvなしギルドで臨時で魔神殿回したり臨時をがんばってる方です。
わたしもときどき臨時でお世話になってます。


えびにゅのなにか。(ABのすごい人)

古代遺跡でお世話になりました。
Vali鯖のABさん。
いろんなことを考えて口だけじゃなく、先頭に立って動いてくださいます。
同じ鯖だったらもっともっとたくさんお話したり狩をしたかった!


桜舞い散る雪の華(INT殴りABのすごい人)

ROSNSでマイフレンドになったのがきっかけでお友達になったYUKIさん。
その精錬運には思わずパルパルパルパルパr・・・。
FriggでABを作ったときは本当にお世話になりました。


らぐなっぽいなにか(萌え絵のすごい人)

「ラグナロクオンライン ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」に入賞したのがご縁でお友達になりました。
わたしがOlrunにABを作ったときにお話させていただいた退魔AB好き仲間です。


kotomiの小部屋(幼女絵のすごい人)

わたしの養女こと、うちのギルドの養子連のことみんです。
相方とRO婚したときにイラストいただきました。
イラストの仕事が落ち着いたらまた遊んでね^^

b-ruka.png


エンブレム素材館 quality season(エンブレムのすごい人)

うちのギルドのエンブレムを作っていただきました。
運よくオーダーメイドで作っていただけたのですが、仕事が速くてとても丁寧。
感謝してます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/32-e8c9f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)