Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ありがとう 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

悲しいことがあり、ふさいでいたわたしですが、それでも毎日ログインしていたらいろんなことがあります。

エクサさんがいつも座っていたあたりに花束をお供えするギルメンのジンクロウさん

150528-01.png

エクサさんが装備したがっていた馬王、実はGW前にコスミをがんばって手に入れてました。

150528-02.png

・・・いつまでも忘れたくないから影葱にずっと装備させることにしました。

150528-03.png

ブログを初めて半年ちょっとで100000アクセス。
いつも見に来ていただけてとてもうれしいです。

150528-04.png

Alvitrからわざわざたまり場に来てくれたソルさん
すごくうれしかったです。

150528-05.png

ゆずちゃんはTwitterやゲーム内でわざわざ励ましに来てくれました。

150528-06.png

昨日は、ぶらいあんさんゆずちゃんと3人でビギナー帽子かぶって遊んで・・・

150528-07.png

無桐伊織さんは短い期間に何度もBreidablikにログインしてくれていっしょに遊んでくれました。

150528-08.png

リーフちゃんもたまり場へやってきて、えかさんの記憶をわたしに届けてくれました。

150527-00.png


昨日、ギルメンがリアル都合で引退するからと顔を出してくれてみんなで記念SSをとりました。

150528-09.jpg

続きはなつかしい動画です。
↓続きを見る前にポチッと押してね♪



いつ見ても、甘酸っぱい気持ちになる動画。

RO-ありがとう-



・・・実はわたしが昔つかっていたキャラは、このフラッシュのSSに登場しています。
Chaosしかない時代からROで遊んでましたし、昔からいろんな鯖をうろうろしてました。

沢山の別れがあっても、沢山の出逢いがあります。
美辞麗句を並べるだけで表面的なつきあいしかできない方と遊ぶより、いろんな感情をぶつけ合ってちゃんと向き合える仲間と遊べてとても有り難いと思ってます。

今も鯖を超えて素晴らしい仲間に恵まれていると感じてます。

ありがとう。
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/28 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/28 16:50 * edit *

昨日はありがとう
思いがけずたくさんの人が送り出してくれてうれしかったよ
るかさんに出会ったおかげでネト充ライフができたと思ってる
今度はリア充めざしてがんばるよ!

URL | JIN #-
2015/05/28 21:08 * edit *

銀さまへ

あまり気にしないで、これからも気軽にコメントしたらいいと思いますよ^^
ありがとうございます。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/29 12:06 * edit *

JINさまへ

でははなむけの言葉を一言。

リア充爆発しやがれ!!

URL | 流花@Bre #-
2015/05/29 12:26 * edit *

おるとさまへ

とても温かいお言葉ありがとうございます。
実は、かえちゃんのたまり場でログアウトしているんですよ(ぇ
ご都合がよろしい時にでもぜひ遊びに来てください。

誤字の指摘ありがとうございました。
早速訂正しました。

URL | 流花@Bre #-
2015/05/30 10:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/321-abd3821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)