Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

このビッグウェーブに乗るしかないwww 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

150605-001.png

LoveLoveWedding大作戦2015
【期間】6/2~6/16


が始まりましたね。

昨夜は気がついたら・・・

150605-003.png

150605-004.png

いや、ほんとノリって恐ろしい・・・。

きっと、他の方が詳しく書いてくれると思うので、わたしは裏話を・・・。

昨日は、ギルメンの垂さんとテキーラさんと3人でGHMDを回して

150605-005.png

たまり場へ戻ったら、テキーラさんが思わずポロリ。

150605-006.png

・・・最近、2~4人しか確かにたまり場には人が集まらないけど、

たまり場間違えたかもってwww

なかなか鋭い発言してくれました。
会話もオープン、ギルチャ、パーティチャと入り乱れて、なかなかカオスでした。
そんな中、ゆずちゃんが安定の噛み芸。

150605-007.png

もちろん、速攻でツッコミが入ります。

150605-008.png

そのまま、おしゃべりが終わる気配がなかったので結婚式場へポタを出して強引に移動です。

結婚式に参加したのは

オズマさん、織絵姉さん砂さんセラさん、垂さん、ぶらみちゃん(ぶらいあんさん)ぽちこさん、めめちゃん、ゆずちゃん、蘭さん、璃杏ちゃん、わたし。 

結婚おめでとう露店を出して、お風呂放置のmidoさん

わたしに見つかって、強引に記念SSに混ざらされてしまったばかくさん

↓こちらの結婚式についてはぶらいあんさんのブログに詳しく載ってます。
150605-009.png

お祝い事だしと、フラワーロードを模して参列者で花をばら撒きまくっていたら、Twitterを見てやってきた人からこんなつぶやきがwww

150605-010.png

結局、ゆずちゃんとぶらみちゃんが3回、ぽちこさんとオズマさんが2回結婚して(←クリックしたらぽちこさんの記事に飛びます)、浮かれたわたしも垂さんとよくペアする支援MEで結婚。
RO婚はドロップアップや転送サービスとかあるので、しないよりしたほうが攻撃職はいいですから・・・。
バコナワの魂の欠片や影肩出したいですしね!

・・・物欲まみれでごめんなさい・・・。

その後は、みんなでたまり場へ移動。

名前は伏せてても誰の言呉火暴かはきっとみんなわかるはず。

150605-011.png

そのあと、墓穴を掘った人(笑)

150605-012.png

1時近くにわたしが落ちた後もたまり場で盛り上がっていたみたいです。

150605-013.png

久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑って、楽しい時間を過ごせました。

きっと団子力の話紹欧様の話も誰かのブログで語られるでしょう。
みんなありがとうございました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日はおつかれさまでした!
そしておめでとうございますw

昨日の露店の方、midoさんだったんですね!?
また、養子にしてもらうのにBre鯖にいきますので、
もし時間が合えば流花さんにもお会いしたいですw

URL | セラ #-
2015/06/05 16:06 * edit *

昨日はお疲れ様でした!!
お誘いしていただきありがとうございました~♪

とても楽しかったですね~w
流花さん、垂さんお幸せに!!


URL | 砂 #-
2015/06/05 19:23 * edit *

セラさまへ

昨日はお疲れ様でした。
養子は残念でしたね。。。
きっと今夜はパパとママががんばると思いますよ(///////)

露店はmidoさんだったみたいです。
MHの前か後なら大丈夫かと思います。
むしろ、後日でもいいですよ~


> 昨日はおつかれさまでした!
> そしておめでとうございますw
>
> 昨日の露店の方、midoさんだったんですね!?
> また、養子にしてもらうのにBre鯖にいきますので、
> もし時間が合えば流花さんにもお会いしたいですw

URL | 流花@Bre #-
2015/06/05 19:31 * edit *

砂さまへ

わざわざ駆けつけてくださった上、コスたままでがんばっていただいた砂さん、本当にありがとうございました。
わたしも久しぶりにとんでもなく楽しい時間を過ごせました。
また、遊びにきてくださいね^^


> 昨日はお疲れ様でした!!
> お誘いしていただきありがとうございました~♪
>
> とても楽しかったですね~w
> 流花さん、垂さんお幸せに!!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/05 19:34 * edit *

昨日はお誘い頂いてありがとうございましたー!
途中抜けてしまいましたがたくさんのご夫婦が誕生して見ててほんわかさせてもらいました。
また流花さんからは愛のこもった釘バット改めスパイクを頂き感謝です♪

露店さんmidoさんだったのかー!
知らんかったーー!!
またB鯖お邪魔した時はよろしくお願いします!!

URL | 璃杏 #-
2015/06/05 20:43 * edit *

皆きっとわかってないよね!!って思いながら去って行ったんですけど
流花さんさすがです!!(^ω^*)

(露店めぐり中にあわててモロクへいった結果があれです。

それはともかく皆様おめでとうございます(^ω^*)

あんなに幸せカップルが誕生していたなんて…!

URL | mido #skDvM3dg
2015/06/05 21:47 * edit *

昨日はお疲れ様でした。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

どれも当てはまりすぎてどの挨拶がいいかわからない。

とにかく!
皆で幸せになりましょうね!
約束ですよ!

URL | ぶらいあん #-
2015/06/05 23:40 * edit *

璃杏さまへ

こんにちは
急に呼び出してしまってごめんなさいね。

でも、本当に来ていただけてありがとうございました。
わたしもうれしかったし、みんなにもすごく喜んでいただけました^^

ギルドも無事にお渡しできたので、またいつでも遊びにきてくださいね♪
そして・・・リポート楽しみにしてます。

実はわたしもBreidablikではmidoさんとちゃんとお話とかしたことないので逃げられてめっちゃさびしかったです。
また遊びにきてくださいね。


> 昨日はお誘い頂いてありがとうございましたー!
> 途中抜けてしまいましたがたくさんのご夫婦が誕生して見ててほんわかさせてもらいました。
> また流花さんからは愛のこもった釘バット改めスパイクを頂き感謝です♪
>
> 露店さんmidoさんだったのかー!
> 知らんかったーー!!
> またB鯖お邪魔した時はよろしくお願いします!!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/06 11:40 * edit *

midoさまへ

いやいや、あんな有り難い名前の露店を出してもらったから、せめてお礼でもって思ったのに
あっという間に去られてしまって残念でした。
みんなmldoさんなら沢山お話ししたかったと思いますよ。
今度は(あるのか?)ゆっくり話していってくださいね。

あと、ありがとうございます(/////////////)


> 皆きっとわかってないよね!!って思いながら去って行ったんですけど
> 流花さんさすがです!!(^ω^*)
>
> (露店めぐり中にあわててモロクへいった結果があれです。
>
> それはともかく皆様おめでとうございます(^ω^*)
>
> あんなに幸せカップルが誕生していたなんて…!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/06 11:53 * edit *

ぶらいあんさまへ

こんにちは(あえて空気を読まないw)

いろんなことがあるけれど、そのときそのときの中でいっぱい幸せになったらいいんですよ。
みんな幸せにならなかったら嘘です。

また遊びにきてくださいね♪


> 昨日はお疲れ様でした。
> おめでとうございます。
> ありがとうございます。
>
> どれも当てはまりすぎてどの挨拶がいいかわからない。
>
> とにかく!
> 皆で幸せになりましょうね!
> 約束ですよ!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/06 11:56 * edit *

こんばんは、初めてコメントさせて頂きますっ。
皆さん結婚おめでとうございました!
ついつい政略結婚してしまう中、幸せそうなカップルは癒しですね(*´ω`*)
末永くお幸せにです!

それと、辺境のブログへのリンク、有り難う御座います。
こちらからは記事内からのリンクでしたのに、恐縮です…!
宜しければ、こちらからも貼らせて頂いて宜しいでしょうか。
ご検討頂けるととても嬉しいです…!(三つ指)

URL | 匙屋 #j4zCBgh2
2015/06/07 04:10 * edit *

匙屋さまへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

リンクフリーなので、許可は要らないです。
わざわざご連絡ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします。


> こんばんは、初めてコメントさせて頂きますっ。
> 皆さん結婚おめでとうございました!
> ついつい政略結婚してしまう中、幸せそうなカップルは癒しですね(*´ω`*)
> 末永くお幸せにです!
>
> それと、辺境のブログへのリンク、有り難う御座います。
> こちらからは記事内からのリンクでしたのに、恐縮です…!
> 宜しければ、こちらからも貼らせて頂いて宜しいでしょうか。
> ご検討頂けるととても嬉しいです…!(三つ指)

URL | 流花@Bre #-
2015/06/07 18:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/328-3ddc6e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)