Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

お久しぶりな人 

昨日、Valiのギルメンで休止してたぽっぴーが

「BGM聞いていたら久しぶりにつなぎたくなった」

と連絡してきたので、Breidablikならウェルカムで12月26日まで無料だよと誘いました。

ちょうどいいぽみせがなかったので、プロ↓↓↓↓で蛇たちをたたいたり

141126-01.png

ミミズでレベル上げ。

141126-02.png

その後、狩場セーブできるように冒険者のリュックサック目当てでゾディアック・コロッセウムを4回回しました。
1時間くらいかかっちゃいましたけどw
きっと、半年振りのラグナでいろんな場所を見て回るのに便利なはずです^^


体調を壊して休止中のエクサさんとも会いました。

141127-01.png

セーブがプロンテラで上中段の衣装装備をいつもつけている流花だとどっちも使わないからと「冒険者のリュック」「スーパースター」を渡したら、喜んでもらえてよかったです。
相方の話を「糸の切れた凧」と話したら「蛸」を想像するとか相変わらずマイペースでお話してたのがまたエクサさんらしい^^;;

141127-02.png

途中でログインしたたけるんも混ざりとても楽しい時間を過ごせました^^
またいつかおしゃべりできたらいいなぁ・・・。

141127-03.png

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/33-00d3050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)