Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

DECOと工場探検 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

カートデコレーション来ましたね。
早速、わたしもジェネとメカのカートを変えてきました。

メカはエンジェリンカート
150610-01.png

ジェネはミスケカート
150610-02.png

これでジェネのセカンドコスきたら最高なんだけどなぁ・・・
8月になるまでガマンガマン・・・。

チャールストン工場探検もいってきました。

フルさんとテキーラさんとわたしでいったときはフルさん皿、テキーラさん支援AB、わたし連の構成。

150610-08.png

連の火力が足りなくて時間がかかったけれど、無事クリア。
しかし、茶番の長さにみんな辟易。

150610-04.png

どうやら1号機と2号機の違いはMeとVistaの違いだったらしいです。

150610-05.png

二度目は、垂さんとわたしとテキーラさん。
垂さんが連、テキーラさんが修羅、わたしが支援ME(純支援だと公平くめなかった)でLoVなどが皿なしでも大丈夫か確認も兼ねていってみました。
火鎧風肩でレジポ飲んで対策とっていたら、結構余裕でした。

150610-06.png

思っていたより難しくないから、低レベルのギルメンがつないだときに連れまわすのにいいダンジョンが増えたって感じです。

↓クリックもよろしくね!
続きはWeb拍手のお返事なのです。



・・・おや、アイグの様子が・・・

150610-03.png

150610-07.png

この笑顔はないでしょー(汗)

Web拍手の返事

★匿名希望様
ABが短時間で作れたとの報告、ありがとうございました。
お役に立てたみたいで何よりです。

★かのん様
イベントの詳細を把握しているものは載せているので、
●イベント名
●曜日時間
●集合場所
がわかっていたら教えていただけるとイベントカレンダーに反映できます。
是非教えてくださいね。

※イベントカレンダーに記載してほしいイベントがありましたら、コメントかweb拍手でご連絡ください。
 ●イベント名
 ●曜日時間
 ●集合場所
 を忘れずにお願いします。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

カートデコレーション忘れてました…!!
うちの子もオシャレさせてこよう…w

チャールストン工場も茶番が繰り広げられるんですね;;
MDに必要以上に時間かけたくないのですが…2回目以降は茶番が短くなるとかしてほしいですね~w

今日はB鯖に行きますのでまたお世話になります~♪

URL | 砂 #-
2015/06/10 19:15 * edit *

砂さまへ

カートデコレーション楽しかったです。

茶番がどうなるかは確認したいけど、わたしに残された時間がない・・・。

今夜お待ちしてます^^


> カートデコレーション忘れてました…!!
> うちの子もオシャレさせてこよう…w
>
> チャールストン工場も茶番が繰り広げられるんですね;;
> MDに必要以上に時間かけたくないのですが…2回目以降は茶番が短くなるとかしてほしいですね~w
>
> 今日はB鯖に行きますのでまたお世話になります~♪

URL | 流花@Bre #-
2015/06/10 20:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/332-65ed3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)