Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

やってきましたピラミッドナイトメア 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日から実装された

150616-01.png
ピラミッドナイトメア


へ早速いってきました。



ルーンミッドガッツ各地にいる新人広報員に話しかけたら、ピラミッド前まで無料転送してもらえます。
150616-02.png

今は
モンスター大発生
150616-091.jpg

というプチイベントも開催中。

ベースジョブ経験値が通常の4倍という大盤振る舞いなこのイベント。
150616-092.png

しかも6月23日までなら、攻撃力が30%アップする支援ももらえます。
150616-093.png

BaseLv100以上のキャラクターのみ利用可能な秘密の地下室も
通常、5000Zenyかかる入場料も無料
150616-094.png

なので、秘密の地下室へいってきました。

ピラミッド前へついたら、ウィーンにまず支援してもらいます。
150616-09.jpg

150616-03.png

そして無料転送してもらいます。
150616-04.png

今回の装備とステはこんな感じ。
・・・盾間違えた><;;;
150616-08.png

それなりにDEXを振っているつもりでしたけど、Hitが足らなかったので当たらないモンスターもいます。
油断すると敵の数も今週は多いので、あっという間に囲まれます。
150616-06.png

でもアドラ2発で確実に落ちるので、テンポよくサクサク狩れました。
150616-07.png

まだボスはお眠らしいです。
150616-05.png


・・・あれ?経験値4倍じゃなかったっけ(汗)
ピラミッドNMは違うみたい。早とちりしてました><
150616-095.png

150616-096.png
150616-097.png

修正来るよね?


おっちょこちょいなわたしに愛の手を><;;
↓ランキングも参加中です。クリックよろしくね!


関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

公式サイトをみると…

経験値4倍はピラミッドダンジョン、スフィンクスダンジョンと書いてあるので、ピラミッドナイトメアは対象外なのでは?

URL | りびぃ #-
2015/06/16 18:45 * edit *

りびぃさまへ

あ゛ーそういうことなのねっ><

> 経験値4倍はピラミッドダンジョン、スフィンクスダンジョンと書いてあるので、ピラミッドナイトメアは対象外なのでは?

URL | 流花@Bre #-
2015/06/16 19:00 * edit *

ピラミッドナイトメアはアドラさんと相性よさそうですね~w

MEではなかなか厳しくてウロウロしてますw
素直にMEさんはソロじゃなくて誰かとペアがいいのかなぁ…?

折角の新ダンジョンなので、またいろいろとチャレンジしてみます~♪

流花さんも頑張って下さいね~!!

URL | 砂 #-
2015/06/16 19:25 * edit *

砂さまへ

ピラミッドNMは、かなりアドラと相性いいですね。
殴りアドラの流花でもラクラクソロできますから。

MEはPTのほうが無難な気がします。

お互いがんばりましょ^^


> ピラミッドナイトメアはアドラさんと相性よさそうですね~w
>
> MEではなかなか厳しくてウロウロしてますw
> 素直にMEさんはソロじゃなくて誰かとペアがいいのかなぁ…?
>
> 折角の新ダンジョンなので、またいろいろとチャレンジしてみます~♪
>
> 流花さんも頑張って下さいね~!!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/16 20:53 * edit *

ブリライト「修正待ったなし」

AGIすごいねえ…。

URL | えか #-
2015/06/17 02:03 * edit *

えかさんへ

殴りアドラなので108止めにしたのです。

すごくないよ?

> ブリライト「修正待ったなし」
>
> AGIすごいねえ…。

URL | 流花@Bre #-
2015/06/18 00:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/336-c97a017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)