Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

次の殴りアコプリ祭り用にGX確保 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日、Lifで開催されたBreidablik殴りアコ祭り殴りアコにとってのGXの重要性が問われる祭りとなりました。

■参加者の方へ
大切なことなので文字で残しておきますね。


 レベルアップボックスの賞味期限は2週間です。
 無料で転生できるのは2週間です。
 それ以降は有料になるのでご注意ください。


ジョブ50になったので、さくっと転職をしたのですが、

150622-01.png

そのときにわたしが
「プリはピラとGHあればABになれる」
と発言したのです。

150622-02.png

すると、リーフちゃん
「次、Lifにくるときは流花さんがグランドクロスを準備してくれるはず」
と発言したため、ゲフェン魔法大会でフェモンを倒してコツコツ手に入れるかなぁ・・・と思って昨夜Lifにつないだのです。

たまたまブログで仲良くしている璃杏ちゃんもつないでました。
璃杏ちゃんのギルメンのしのぶさんがちょうど最後のログインだったこともあり、たまり場へお邪魔するとギルメンさんが沢山つないでいて、

150622-03.png

 Breidablikの殴りアコ祭りをLifでしたこと
 次回へ向けてグランドクロスを手に入れるためにLifにつないだこと


を話したところ

150622-04.png

今回の参加人数分のGX+αを確保しました!!
今回、3人GXを既に持っていたため5つあったら参加者全員分のGXになるのです。


150622-05.png

いろいろ一方的にいただいたままでは申し訳なかったので、Lifで作った手作りチョコをみんなに配りました。
居合わせたみんなで思い出を共有したかったのです。

150622-06.png

璃杏ちゃんのカウントで一斉にチョコを食べました。

150622-07.png

その後RGさんが連になって、ハートを作ってくれてしのぶさんが口癖のようによく使っていた顔文字をみんなで発言しました。

150622-08.png

ラグナロクオンラインは長いMMOなので、出逢いもあれば別れもあります。
一緒の時間を楽しんだ仲間で思い出を分かち合えたらうれしいなぁ・・・としみじみ思いながら、わたしはLif鯖をログアウトしたのです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
いろいろな鯖でいろいろな出逢いと別れを繰り返し
また今日もわたしはBreidablikで遊ぶのです。


関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

先日はお疲れさまでした。(*^^*)

ベリットとイビルドルイドでじゅうぶんってるかさんがいって、私とべるさんが、でもそれってグランドクロス必須だよねって頷いた覚えはあるけど、人数分揃えてだなんてひどいこと言ったっけ? 言ったっけ!?

むしろイズルードにしろ、4倍のピラミッドにしろ、装備のないみんなでぞろぞろ歩いてふるぼっこして、奥に進む都度にレベルアップもサクサクで……、
ていうのを他のダンジョンでも楽しめたらいいなと思う次第。
イビルドルイド以外の道のりを、もっと増やしてほしいですよね。
オークダンジョンなんか経験値4倍になったら激アツでしょうねえ……。

またふるぼっこしにいきましょう!

URL | Leaf #-
2015/06/22 23:12 * edit *

リーフちゃんへ

え?

次回はアコではじめて転生までいけると思いましたよ。
そのための準備ですから^^


> 先日はお疲れさまでした。(*^^*)
>
> ベリットとイビルドルイドでじゅうぶんってるかさんがいって、私とべるさんが、でもそれってグランドクロス必須だよねって頷いた覚えはあるけど、人数分揃えてだなんてひどいこと言ったっけ? 言ったっけ!?
>
> むしろイズルードにしろ、4倍のピラミッドにしろ、装備のないみんなでぞろぞろ歩いてふるぼっこして、奥に進む都度にレベルアップもサクサクで……、
> ていうのを他のダンジョンでも楽しめたらいいなと思う次第。
> イビルドルイド以外の道のりを、もっと増やしてほしいですよね。
> オークダンジョンなんか経験値4倍になったら激アツでしょうねえ……。
>
> またふるぼっこしにいきましょう!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/22 23:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/344-932e6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)