Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

鬼ごっこ楽しかった♪【イベント参加者は29名】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨夜は垂さんとテキーラさんとトリオでGHMDを回した後、

150624-11.png

ぶらいあんさんのブログぶらだら!の10000Hit記念感謝祭

ということで、Mimirへ遊びにいきました

150624-14.jpg

わたしがログインしたときは、0z露店で盛り上がっている真っ最中。
でも、誰かがログインするたびに挨拶でログが一斉に流れて読めなくなるほど大盛況でした。

たまたま最近、見に行っているブロガーさんを発見。
ご挨拶したけど、多分ログが流れて気づかないよねと思ったらその通りで笑っちゃいました^^

150624-12.png

だって26人だか28人とか・・・主催者さえもちゃんとカウントしていない状態ですから志方ないですね。
ぶらいあんさんが29人だったとアナウンスしてくれました(公式発表)
そして、てんでばらばらしゃべりまくる参加者をきちんとまとめるぶらいあんさん

150624-13.png

ぶらみちゃんとはまた趣が違ってて楽しかったです。

Riteciaさんからはお下がりの+9銃奇兵シューズをいただき、ほっくほく♪
ちょっとレベル上げがんばろうかなと思いました。

0z露店のあとはプロ北で鬼ごっこ。
ぶらいあんさんが鬼になり、イグ葉10枚とハエ30枚を渡されてみんなで逃げます。
参加者は全員1つのギルドに入れてマークが出るようにしてプロンテラ北の迷宮の森へ。

徒歩+緊急用のハエで鬼に捕まらないように逃げるのです。
(移動速度増加するスキルや隠れたりするスキルは使用禁止)

わたしは必死すぎてSS撮れませんでした。

1時過ぎまで遊んでお開きです。

きっと細かい感想は他の方参加者がまとめられていると思うので、お見掛け次第こちらでご紹介しますね。
・・・わたしが気づかなかったらごめんなさい。
だって誰が参加していたかわかんなかったですしw
さっき、ろくさんと偶然逢って話してもわからなかったwww

150624-16.png

教えていただけたら、追記します^^


参加者の感想日記
名前をクリックしたら、その方のブログへ飛びます。

ぶらいあんさん その1
ぶらいあんさん その2
ぶらいあんさん その3

ばかくさん(ROSNSにログインして読んでね)

じゅうきさん

Riteciaさん

砂さん

ぽちこちゃん

リンさん

midoさん

Toyさん

フロンさん

璃杏ちゃん

バリくん

無桐 伊織さん

【看板チャット参加】鈍足さん



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日はお疲れ様でした。
また、ご参加いただきまして、ありがとうございます!

参加者は抜けがなければ露店で27人でした。
ちょっとなんでこんなに集まったか自分でもよく分かりません。


またいつか企画するかもしれないので
その時はよろしくお願いしますね!

URL | ぶらいあん #-
2015/06/24 21:22 * edit *

こそっとちらっとこんばんわ
いやはやほんとなんというか・・・反応超遅くて申し訳ありませんでしたぁあああ(スライディング土下座
人がいっぱいなのに慣れていないせいかいろいろ失礼なことしてたかもしれません(言い訳は見苦しいゾ)
そしてこちらからもブログ拝見させて頂いてました(遅
Breidablikにも週一あるかないかではありますが顔出してるのでいつかご一緒できればと思います('ω')

あと、コメント欄で申し訳ないんですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?!

URL | じゅうき #PgjDce62
2015/06/24 21:32 * edit *

さきほどはどうもでした!
無料支援までもうちょっとだったのになあw
残念。

ほんと昨日は誰が誰やらでしたね~、
途中入りと途中落ちも激しくて全く把握できずでした!
まとめお疲れ様です!
わたしも書こう(賞味期限切れる前には)。

URL | ろく #-
2015/06/25 01:56 * edit *

昨日はお疲れ様でした~w

イベント参加の感想日記を紹介していただきありがとうございます!
みんなでワイワイ騒げるイベントは楽しいですよね~w

いろんな方がいらっしゃっていて本当に誰がいらっしゃっているのか把握しきれなかったですよね;;

また遊びに行きますね~w


URL | 砂 #-
2015/06/25 02:34 * edit *

ぶらいあんさまへ

おとといはお疲れ様でした。
スムーズなイベントの進行で楽しめました。

参加者が多いのは、みんなぶらいあんさんが好きなんですよ、きっと^^

人狼はちょっと勉強しておきます。

> 昨日はお疲れ様でした。
> また、ご参加いただきまして、ありがとうございます!
>
> 参加者は抜けがなければ露店で27人でした。
> ちょっとなんでこんなに集まったか自分でもよく分かりません。
>
>
> またいつか企画するかもしれないので
> その時はよろしくお願いしますね!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/25 17:53 * edit *

じゅうきさまへ

こんばんは
Twitterで相互フォローしていますし、連絡は取りやすいと思うので、是非Breidablikへきたときはご一緒しましょ^^
リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらからもはらせていただきました。

> こそっとちらっとこんばんわ
> いやはやほんとなんというか・・・反応超遅くて申し訳ありませんでしたぁあああ(スライディング土下座
> 人がいっぱいなのに慣れていないせいかいろいろ失礼なことしてたかもしれません(言い訳は見苦しいゾ)
> そしてこちらからもブログ拝見させて頂いてました(遅
> Breidablikにも週一あるかないかではありますが顔出してるのでいつかご一緒できればと思います('ω')
>
> あと、コメント欄で申し訳ないんですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/25 17:55 * edit *

ろくさまへ

声をかけた瞬間のろくさんのびっくり具合が面白くて、流花だといわなかったらよかったとちょっぴり思ったり(笑)
エクラ支援間に合うといいですよね。
ほんとタイミングって大事です。

全参加者の名前をぶらいあんさんがまとめてくださったので、頭の中はすっきり整理されましたよ。
ろくさんのまとめ、楽しみにしてます。
ぽちこさんに間違いwisしたところとか省かないでね♪


> さきほどはどうもでした!
> 無料支援までもうちょっとだったのになあw
> 残念。
>
> ほんと昨日は誰が誰やらでしたね~、
> 途中入りと途中落ちも激しくて全く把握できずでした!
> まとめお疲れ様です!
> わたしも書こう(賞味期限切れる前には)。

URL | 流花@Bre #-
2015/06/25 17:59 * edit *

砂さまへ

砂さんもお疲れ様でした

鬼ごっこはマジで面白かったので、今度やってみたいですね。
・・・名目がわかんないけど(ぇ

ギルド告知だけでお茶会日和のイベントしてもいいかもしれませんね。
それならまだわかりやすそう。


> 昨日はお疲れ様でした~w
>
> イベント参加の感想日記を紹介していただきありがとうございます!
> みんなでワイワイ騒げるイベントは楽しいですよね~w
>
> いろんな方がいらっしゃっていて本当に誰がいらっしゃっているのか把握しきれなかったですよね;;
>
> また遊びに行きますね~w

URL | 流花@Bre #-
2015/06/25 18:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/348-6bbae2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)