Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

いおりんは遅刻しても志方ないよね。 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近のイベントのおかげでお茶会日和(笑)のギルメンさんのレベルがすごいことになってます。

一番すごいのは無桐伊織さん(いおりん)

150625-01.png

アドラABが132になってまして、おとといは装備一式貸して、わたしの支援AB(146)とペアでピラミッドNMペアをしてきました。
アドラやってるいおりんがBreidablikで見られるとか思ってなかったからかなりうれしいです。
やっぱアドラとのABペアは安定しますね。(必死すぎてSSないけど)
終わった後に紫の龍クエもやってモーラコインを量産するそうです。

150625-02.png

ログインが少ないよーといいながら、気がついたら+7装備をそろえてそうなのがほんとすごいです。

昨日、垂さんとテキーラさんと3人でピラミッドナイトメア討伐をしたら思いのほか時間かかりました><;;;
結局、MH募集時間開始後にMH参加キャラでつないだので、PTの常連さんたちはみんな別のPTへ入っていて数人wisで連絡くださいました。
わざわざ連絡もらってうれしかったです。
わたしは登録自体も間に合いそうになかったので、D1で参加したんですけれど。
リーフちゃんのPTに入ったら、こないだ一緒に狩をしたシンフォさんもいて。

150625-03.png

思わずコワクナイヨといったら

150625-04.png

知り合いが通りかかって速攻否定されました。
何故???


MHのあとに志方さんがログイン。
少し前に作ったキャラが

150625-05.png

もうLKになっていて、75になってました。

150625-06.png

異世界クエが終わっているので一緒に魔神の塔へ上りました。
魔神の塔はJOBしか稼げないといわれてますが、敵を自分で倒していたら70台だと途中で1~2レベルくらいベースも上がります。
その後はセージワームで30分狩です。

でも、志方さんとはここからが本番。
活字中毒な志方さんとお互いに好きな本の話です。

150625-08.png

・・・から発展して、最近はトミーさんが好きな本の話をブログでしています。
自分が興味あるコトを熱く語ったブログは読んでいて、いろいろな発見があるのでいいですね^^
という話題になってしまったら、1時近くまで話が弾んでしまうのはもう志方ないかなwww

DebaucheryTeaPartyのギルド活動が比較的早く終わる(21:00スタートで22:30~23:00くらいまで)ので、こうして遊びに来てくださる方とも遊べるのです。
・・・わたしが別の鯖へ遠征していることも多いですけれどw
もし、御用の方がいましたら22時30分過ぎにたまり場へ来ていただけると比較的簡単に連絡がつくと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックよろしくね!


ここから先はしょーもないBreidablikアルアルです。

プロの復帰地点カプラ近くにちょっと放置したら(飲み物を取りに行くとかお花摘みとか)
高確率で見抜きwisきます

150625-09.png

あんまり多いから、知り合いなんか「今日のみぬっきー」っていうタイトルつけてました。
それくらい多いんです。
ホント油断もスキもない・・・。
関連記事

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ぼくはそういうのきた事ないのしゅよ(`ω´)
ただ、男ABしゃまに並ばれてキスエモとかはされましゅ(`ω´)

URL | ぽめきゅん #-
2015/06/25 18:27 * edit *

ぽめきゅんへ

だってかわいい猫だしねぇ・・・
猫でそういう気分になりたい人ってあんまりいないと思います~


> ぼくはそういうのきた事ないのしゅよ(`ω´)
> ただ、男ABしゃまに並ばれてキスエモとかはされましゅ(`ω´)

URL | 流花@Bre #-
2015/06/25 19:23 * edit *

私も基本ないかな・・・?

1回だけ着た時はイライラしてたのでぴしゃんと返した以来です

基本は無理でーすで安定のハズがどうしてこうなった・・・!

URL | Ritecia #-
2015/06/25 19:52 * edit *

Ritecia さまへ

なんで、時間があるときならいいですかなのかな。

最近、そういうの応じてくれる人がいなくなったのか、
流花の見た目がよほど好みなのか・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ



> 私も基本ないかな・・・?
>
> 1回だけ着た時はイライラしてたのでぴしゃんと返した以来です
>
> 基本は無理でーすで安定のハズがどうしてこうなった・・・!

URL | 流花@Bre #-
2015/06/25 20:35 * edit *

ヌヌヌしたらあがっちゃいましたw
さすがにこの先は厳しい><

URL | 無桐 伊織 #-
2015/06/26 08:18 * edit *

無桐 伊織さまへ

秘密の部屋ペアもできることがわかったし、その気になればGHMDもいけるんだし大丈夫ですよ(ぇ

> ヌヌヌしたらあがっちゃいましたw
> さすがにこの先は厳しい><

URL | 流花@Bre #-
2015/06/26 13:10 * edit *

志方ないですよね?

oh・・・。
自然に「志方ない」とたくさん書いてある。。。


先日は、お疲れ様でした。
また、遠慮なく遊びに行きますね!
ではではー。

URL | 志方 咲夜。 #-
2015/06/26 20:22 * edit *

好きな本はつい布教活動したくなっちゃって、いやーお恥ずかしいですw
見抜きwisとかまだ存在してるんですね・・・活発な鯖の証!(ポジティブシンキング)

URL | トミー #-
2015/06/26 21:48 * edit *

志方さまへ

いやぁ。。あんまり志方ないことが多かったので、つい(笑)

昨夜もありがとうございました。
突然MEの話題を振ってすみません。
海街Diary面白いですよー^^


> oh・・・。
> 自然に「志方ない」とたくさん書いてある。。。
>
>
> 先日は、お疲れ様でした。
> また、遠慮なく遊びに行きますね!
> ではではー。

URL | 流花@Bre #-
2015/06/27 06:29 * edit *

トミーさまへ

好きな本って布教したくなりますよねー
意外とトミーさんと本の趣味がかぶっていることが判明したので、そのうちゆっくりお話ししましょ^^

・・・ポジティブだなぁ。
Breidablikでキャラを作ってプロ南に放置していたら、ゆずちゃんなんか1日2回別の人から見抜きwisきてましたよー(汗

> 好きな本はつい布教活動したくなっちゃって、いやーお恥ずかしいですw
> 見抜きwisとかまだ存在してるんですね・・・活発な鯖の証!(ポジティブシンキング)

URL | 流花@Bre #-
2015/06/27 06:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/349-b8b2b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)