Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

がっつりPT狩楽しんだ! 

ギルメンのフルさんが大天使の翼エンチャに成功して<魔力4>つけました!!

フェイクエンジェル1700体分くらいの偽天使の羽をつかったらしいですけどねw

141129-01.png

いっそ、みんなでエンチャ地獄にはまりましょうかwww

141129-02.png

さて、2週に一度のETは同盟ギルドのはがくれさんと一緒です。
今回は最終的に10人体制で登頂です。

141129-e0.png

うちのETは0時目処で帰るスタイル。
・・・でも、いつもイカ前でQKするのです。こんな風に・・・

141129-e2.png

141129-e1.png

スムーズに終わりましたけどね!

141129-e3.png


最近は95階がなかなか越えられない壁になってます。

141129-e4.png

トレンティーニの取り巻きも2体削れてあと少しでいけそう・・・ということで、今回は1人キャラを入れ替えて駆けつけて再チャレンジです。

141129-e5.png

そして、無事突破!

141129-e6.png

しかし、その後出てきた敵にまた転がされて終了・・・。
またトレンティーニいたという話もあるけれど、名前が確認できなくて誰だかわかりませんでした。。。

141129-e7.png


ETからもどった後、週一プレイヤーのウィッチさんが「少しレベルを上げたい」というので、有志でジターバグへ。
思っていたよりたくさん参加者がいてうれしい♪

141129-j1.png

まぁ・・・みんなメインキャラでは回し終わっているので、なかなか火力が少ない素敵な組み合わせwww

141129-j2.png

それでも無事にクリアできてよかったです。

141129-j3.png

21時30分くらいから1時くらいまでがっつり遊ぶのは滅多にしないけれど、やっぱり楽しいですね。
たまにはいいもんです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/35-7fb72b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)