Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

南東に足を向けて眠れないっっ 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近、定時の狩のときに人が集まらないときはゆっきーのギルドのギルド狩に混ぜてもらってます。

150629-01.png

土曜日の22時からオルレアン杯というイベントをするよーというので、わたしも混ざってきました。
要するにSD1で30分狩をして、ゼロムカードを出したら勝ちというイベントなんですがw
こういうルールでした。

150629-02.png

ゆっきーに全員100枚ハエを渡されて、スタートです。

わたしはカードとマスクを出せないでブリーフ9枚という結果にwww

150629-04.png

すると・・・

ビリだったのです!!

もちろん、
敗者には罰ゲーム
が待ってました。

罰ゲームはカードを出したエランさんが考案した
プロンテラ10周マラソン
です。

150629-05.png

騎乗なしだとしんどいので泣きを入れたら、噴水周りを10周になりましたwww

150629-06.png

集まったブリーフは39枚。

150629-03.png

お茶会日和(笑)のギルメンに配布するから買い取るといったら寄付されました。
ありがとうございました。

そして、第2ラウンドをすることになりました。
第2ラウンドはSD4F。
3人ずつ2PTになって、パサナカードを狙います。
カードが出なかったら、ランニングシャツの数で勝敗を決めます!

今度はうちのチームがカードは出なかったけれど、ランニングシャツを7枚出して勝ちました!!

150629-07.png

・・・ということで、今回の罰ゲームは
Insertキーを使ったその場スクワット2分
です。

150629-08.png

たまには、狩じゃなくてこういうイベントも楽しいものですね^^
ランニングだけでなく、狩で出たスティレットや骸骨の杖もいただけました。
ギルドイベントに混ぜてくれた、second lineのみんなありがとうございました。
うちのたまり場から見て、second lineのたまり場が南東にあるから、もう南東に足を向けて眠れません><;;;

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
↓クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/29 21:14 * edit *

カードは結局出たんでしょうか?
楽しそうなゲームですね!

ところで、何度かたまり場のぞきに行ったのですが、
おられなかったようなので、
2~3日といってたんですけど遅くなりそうです~!
夜はいないのですみません!

URL | ろく #-
2015/06/29 21:21 * edit *

ろくさまへ

ゼロムカードでましたよー♪

ちょっと事情があってたまり場をあたためてなかったのでごめんなさい。
なんとかあえたということで堪忍ね。


> カードは結局出たんでしょうか?
> 楽しそうなゲームですね!
>
> ところで、何度かたまり場のぞきに行ったのですが、
> おられなかったようなので、
> 2~3日といってたんですけど遅くなりそうです~!
> 夜はいないのですみません!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/06 11:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/354-784a2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)