Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エクラージュオーブ支援の更新をやめます 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ラグナロクオンライン公式ブログで7月7日の定期メンテナンスで
 ●NPCを使った安全圏内の一気精錬が可能になる
 ●サラの記憶の再入場時間が毎日午前5時になる。
 ●ETの再入場時間が毎週火曜日の正午になる。
 ●エクラージュオーブ支援の時間が毎日決まった時間になる。

に変更になるそうです。


それに伴い、エクラージュオーブ支援の時間の定期観測はやめることにします。


今までご利用ありがとうございました。
↓クリックもよろしくね!



・・・今週はちょっとブログ更新がままならない状況でしたが、ようやく落ち着いてきそうなのです。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

長い間お疲れ様でした。
GHMDや狩の時に本当にお世話になっていました
ありがとうございました!
引き続きROをお互い楽しめる事を願ってます

URL | どこかの鯖のプレーヤ #uRckqWJE
2015/07/03 22:20 * edit *

情報ありがとうございます

エクラ観測しなくていいようになるんですね!
来週もいそいそ観測してしまうところでしたw

ありがとうございました!

URL | kokororobin #-
2015/07/04 09:06 * edit *

エクラ支援観測おつかれさまでした!
いつも非常に助かってましたw

ところで今日なんですが15時っていってたんですけど、
帰りがちょっと遅くなってしまったので、
16時くらいになりそうです、ゴメン、大丈夫かな?
とりあえずINしたらたまり場へいきます!

流花さん都合悪いようなら気にしないでまたの機会にしましょう!
ほんとごめんですよ~!

URL | ろく #-
2015/07/05 08:01 * edit *

お疲れ様でした。

今まで長い間、

支援時刻表お疲れ様でしたー。

ではではー。

URL | 志方 咲夜。 #-
2015/07/05 18:19 * edit *

どこかの鯖のプレーヤさまへ

労わりの言葉をありがとうございました。
狩のお役に立てていたようでよかったです。
どうぞこれからも沢山楽しんでください。


> 長い間お疲れ様でした。
> GHMDや狩の時に本当にお世話になっていました
> ありがとうございました!
> 引き続きROをお互い楽しめる事を願ってます

URL | 流花@Bre #-
2015/07/06 12:09 * edit *

kokororobinさまへ

エクラ支援お疲れ様でした!!
運営様がこんなにすばらしいことしてくれると思いませんでした。

・・・関係ないけど、わたし「こころびん」サンダとずっと思い込んでいたら実は「こころろびん」さんだったんですね。
失礼しました><;;


> エクラ観測しなくていいようになるんですね!
> 来週もいそいそ観測してしまうところでしたw
>
> ありがとうございました!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/06 12:20 * edit *

ろくさまへ

使ってくれている人がいてくれてよかったよー!!

そして、たっぷりお話しさせていただいてありがとうございました^^
今度ゆっくり狩に行きましょうね♪


> エクラ支援観測おつかれさまでした!
> いつも非常に助かってましたw
>
> ところで今日なんですが15時っていってたんですけど、
> 帰りがちょっと遅くなってしまったので、
> 16時くらいになりそうです、ゴメン、大丈夫かな?
> とりあえずINしたらたまり場へいきます!
>
> 流花さん都合悪いようなら気にしないでまたの機会にしましょう!
> ほんとごめんですよ~!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/06 12:22 * edit *

志方さまへ

ありがとうございますー。

少し落ち着いてきたので、また本の話をしましょうね♪


> 今まで長い間、
>
> 支援時刻表お疲れ様でしたー。
>
> ではではー。

URL | 流花@Bre #-
2015/07/06 12:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/357-24eaff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)