Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

居心地がいい場所 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ブログの更新もすっかり間があいてしまいました。
ほぼ毎日更新とかいっても、こんなもんです。
ごめんなさい。

ブログの更新はサボってましたけれど、なんだかんだ言いながら毎日つないで地質調査をしつつ遊んでました。

150706-01.png

150706-02.png

あといろんな方とたくさんお話もしました。
お話していて感じたのは、一緒に遊ぶ人が居心地よく感じられる場所があれば、告知などなくても人は集うのです。

150706-04.png

わたしも工夫してみたり、お手伝いできることを手伝ったりして、わたしと友人たちの居心地がいい場所のキープがんばります。
当事者ではどうしようもないことが少しのアドバイスでちゃんと前に進めるようになるのはとてもうれしいことです。
狩の後にまったり気が置けない会話ができるそういう場所(気持ち的な意味で)をわたしも護りたいですし、ギルマスの一番大切な役割だと思っているんですよ。
ブログにはあまりギルドがーって書いてませんけどw

150706-03.png


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

流花さんの言う通りだと思いますw

うちのGのたまり場ももっとみんなの居心地のいい場所にしていきたいですね~w
うちもまだまだ頑張らないと!!

URL | 砂 #-
2015/07/06 19:10 * edit *

砂さまへ

砂さんのところ、十分居心地いいですよぉ・・。
砂さんにがんばられたら、わたしは何倍がんばったらいいのやらwww

> 流花さんの言う通りだと思いますw
>
> うちのGのたまり場ももっとみんなの居心地のいい場所にしていきたいですね~w
> うちもまだまだ頑張らないと!!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/06 19:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/358-6e325b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)