Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

なにがどうしてこうなった 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Idavollのアサシンが先日、97になりました。
マイセン師匠に頼んで商人から転生費用の移動もしたので、発光したらすぐ転生できる状態です。

150709-01.png

よーし、がんばるぞー!!

・・・と思っていたのです。
ところが、昨日、TwitterでToyさんから狩に誘われて、

150709-02.png

気がついたらMimirにいました。
ぶらいあんさんお久しぶりです。体調悪いの治ってよかったですね。

150709-03.png

最初、Toyさんとお話ししていたフロンさんが忙しくなられたのかINしてこなかったので、Toyさんと二人で公平狩をすることになりました。

まったりおしゃべりをしながら

150709-04.png

だらだらと1時間半ほどがんばっていたら、

150709-05.png

無事に発光転生です。

150709-06.png

もちろんヴァルキリーの贈り物を受け取って、すぐ転職。

150709-07.png

そのままピラミッドで狩です。

150709-08.png

30分ほどしたらリテさんもやってきて、そのまままったり狩をしました。

150709-09.png

・・・今週、アサシン転生させるといってたはずなんですけどねぇ・・・。
なにやってるんだろ、わたし。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ご一緒出来たら良かったんですが、
このtwitterの時はまだ仕事中でして…残念です(´・ω・`)
いつかmimirでお会い出来たら遊んでくださいね!!

URL | フロン #-
2015/07/09 17:56 * edit *

フロンさまへ

お仕事中じゃ無理ですね。
失礼しました><;;;

是非タイミングが合うときによろしくお願いしますm(_ _)m

> ご一緒出来たら良かったんですが、
> このtwitterの時はまだ仕事中でして…残念です(´・ω・`)
> いつかmimirでお会い出来たら遊んでくださいね!!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/09 19:10 * edit *

いいんじゃないでしょうか!

気負いせず、マイペースにゆっくりやっていく
のが一番だと思いますよ!!!!

URL | マイセン #-
2015/07/10 06:45 * edit *

マイセンさまへ

なんと、いおりんのおかげでAXになっちゃいました。
すごいです。

> いいんじゃないでしょうか!
>
> 気負いせず、マイペースにゆっくりやっていく
> のが一番だと思いますよ!!!!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/10 14:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/362-64d6bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)