Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今月のコスミとかリバイバルコスミとか 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今月のコスチュームミッションが発表されましたね。

150710-05.jpg

・・・しかし、今回も材料集めが大変なのが最初の週に来ましたね。。。

オリジナルの作成方法をかいておきますね。

おしゃれな帽子[0]
材料を帽子屋お嬢さんに渡します。
・キャップ[1] × 1個
・ハット[1] × 1個
・透明な布 × 250個
・柔らかい羽毛 × 600個
・黄ポーション × 1個(※1)
 ※1「黄ポーション」は、作成NPCと会話する度に必要となるアイテムです。

150710-07.jpg

<ドラモマシーンのサービス期間>
【1週目:2015年7月14日(火)~2015年7月21日(火)】
・ドラモマシーンからミッションを受注して、くさった鱗 400個、おさしみ 100個、魚の尻尾 1個、べとべとする液体 150個を渡すと、青い魚[0]1個と交換してもらえる。


青い魚[0]
材料を旅する男に渡します。
・腐った魚 × 1個
・くさった鱗 × 300個
・おさしみ × 50個
・魚の尻尾 × 1個
・べとべとする液体 × 100個
・砂漠狼の爪 × 1個 (※1)
 ※1「砂漠狼の爪」は、作成NPCとの会話を進行するのに必要となるアイテムです。

150710-08.jpg

<ドラモマシーンのサービス期間>
【2週目:2015年7月21日(火)~2015年7月28日(火)】
・ドラモマシーンに、
こうもりの牙 100個、赤いコウモリの翼 100個、手数料(100,000zeny)を渡すと、悪魔のヘアバンド[0]と交換してもらえる。
また、ミッションを受注して「ドレインリアー」300体討伐を行うと、ランダムで妖精の耳[0]がもらえる。


・空間移動サービス(ゲフェン地下ダンジョン B2F、グラストヘイム地下水路 01)を受けられる。費用は5,000zeny。期間中は、ゲフェン地下ダンジョン B2Fに出現するモンスター「ドレインリアー」の数が増加している。


悪魔の羽耳[0]
材料を放浪ブラックスミスに渡します。
・悪魔のヘアバンド[0] × 1個
・妖精の耳[0] × 1個
・手数料 × 20,000zeny

そして、新しくコスチュームミッションで交換できるアイテムも7月14日に変更です。

150710-06.png

新しい交換アイテムの[衣装] ふかふか山羊帽は今年の1月北米で実装されたアイテム。
あちらではミルクの回復量アップだったそうですが、日本でも何かあるのかな?


「くっつきパンダ」「すっごいピッキ」「馬王」がコスチュームミッションコインで手に入るのは、
7月14日のメンテ前まで


欲しい人は早めにね。

さて、トラ猫クロミちゃんが交換してくれるリバイバルコスチュームミッションも

150710-07.jpg

次回の定期メンテナンスで入れ替えです。

150710-01.png

今のラインナップ

150710-02.png

来週から10月までのラインナップ

150710-04.png

気になるアイテムがあったら、アイテム作っておくといいですね^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コスチュームミッションで手に入るアイテムにいろいろ特殊効果がつくようになったら面白いですよね。
エンチャントだと泣けるけどw


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/363-6c5f9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)