Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

初めてのアサシンクロス 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先日、Mimirのローグがなんとなく転生してハイシーフになりました。

しかし、Idavollはまだ97アサシンのままです・・・ということで、一昨日2時間、昨日2時間Idavollのアサシンで狩をしました。

さすがに97ともなると、まったりだけどほぼ回復なしでいけますね。
サラマイン使うと、エンチャントポイズンが切れる前に倒せるので、サラマインも常用です。

150710-11.png

1時間40分くらいで無事発光できました。

150710-12.png

最終ステータスはこんな感じ。
装備がないので、AGIカンストさせちゃいました。

150710-13.png

レベルアップボックス実装前のキャラなので、お金はちゃんと払います(TT

150710-14.png

ヴァルキリーの贈り物をもらって、

150710-15.png

すぐ転職。

150710-16.png

ピラミッドを徒歩で脱出していたらベース30超えたので、教範切れるまで伊豆にこもりました。

150710-17.png

教範が切れた段階で装備とステータス。

150710-18.png

そして、昨日もお昼くらいから伊豆1です。
サクサク上がるのですが、転職レベルっていくつがいいんだろうということになって、偶然ログインしてきた無桐さんに質問。

150710-191.png

しかし、二人ともメインがABのため
「多分ジョブ50でいいよねぇ・・・」
と自信ない感じだし、ジョブ40になっちゃいそうだったので、Twitterで聞いてみました。

150710-197.png

7人から返事が来て、
ジョブ50転職
といわれたので、50までがんばろうと決めて、もくもくと狩をしていたら・・・

誰 か 来 た 。

150710-192.png

無桐さんの別垢の男ABでした。
支援をもらって、30分ほどたったでしょうか・・・無事ジョブ50に。

150710-193.png

再びヴァルキリー神殿へ行き、転職です。

150710-194.png

なんかアサクロってカッコ可愛いですね。(自キャラ萌え♥)

150710-195.png

転職後も、教範が切れるまで30分ほど狩をして
75/42
になりました。
150710-196.png

なんかコツコツ狩をしていたんですけど、なんだか楽しかったです。
後は慌てないで、マイセン師匠がいるときでもつなごうと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また
↓クリックよろしくね!


関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おお!!初アサクロおめでとうございます!!!
はやいなwwww
アサクロカッコ可愛いですよね!!!
じっくりアサクロ時代を楽しんで頂ければ嬉しいっす!!!

URL | マイセン #-
2015/07/13 23:01 * edit *

マイセン師匠へ

はーい!!
まったりゆっくり愛でる予定です^^
今度のログインは師匠がつなぐときにあわせるんだーっ


> おお!!初アサクロおめでとうございます!!!
> はやいなwwww
> アサクロカッコ可愛いですよね!!!
> じっくりアサクロ時代を楽しんで頂ければ嬉しいっす!!!

URL | 流花@Bre #-
2015/07/14 00:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/364-df84adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)