Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

7月4日殴りアコプリ祭りBreidablik 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

7月4日の土曜日、全鯖同時開催の殴りアコプリ祭りがありました。
今回は、midoさんが引退前の最後の参加というので、わたしも同盟ギルドと一緒に上るETをお休みして参加しました。

ギルメンのたけるん、お約束の暴走発言で22時前から既にテンションはおかしなことに・・・><

150713-01.png

22時になったところで行き先相談です。
今回はアコさんも参加しているので、ぬるい狩場・・・にならないのが殴りアコプリ祭り。
結局、リーフさんの案が採用されGH最下層へいきました。

150713-02.png

出発前には記念SSをぱしゃり。
微妙なバラバラ感がまたいいんですよね。
みんな自由人だし!!(意味深)

150713-021.png

150713-022.png

GHへ向かう途中、素プリさんをスパルタしながらいきます(ぇ
さくさくレベルが上がっているの見てて、うれしかったです^^

150713-023.png

殴り聖職者の数の暴力の前にDIも瞬殺です。

150713-024.png

下水の蟲たちも危なげなく倒します。

150713-025.png

「まどてが弱くなったよねー」と誰かがつぶやけば、「わたしたちが強くなったんだよ」って誰かが答えて。

本当にみんな強くなりました。(しみじみ)
ごつミノエリアや虫エリアで記念撮影できないかもしれないねということになり、わにエリアのWPで記念撮影です。

150713-027.png

そこで、こーさんがGH最下層でmidoさんにごつミノとタイマンしてもらって

ごつmido vs ごつミノ

を見たいと発言。
みんなも大賛成です。

150713-026.png

ごつミノエリアを逆時計回りに1周回って、入り口のWP前でmidoさんにごつミノと戦ってもらいます。

150713-031.png

2月は集団で来ても、まだ転ぶ人がいたのに、堂々とタイマンで戦えるようになるとかむねあつでした。

150713-032.png

無事にmidoさんがごつミノを倒し、ごつmidoを襲名したのを記念して、記念撮影しました。

150713-033.png

【お持ち帰りVer.】
150713-034.jpg

次はどこへ行こうということになったときに、突然ばかくさんが

「まだ戦ったことがないmidoさんのためにフリオニを調整しておいたよ」

といいました。
しかし、沸き時間まであと40分。
中途半端な時間をつぶすために暗黒時代の記憶へ突入。
セニアたんと戦う前に帰還してしまいましたが、楽しく殴りました。

150713-04.png

フリオニの沸き時間に合わせて向かったはずなのに、実はもう沸いていて。
回避型のたけるんが壁になり、midoさんが殴ります。

150713-041.png

midoさんが戦っている脇でアコさんの育成もはかどります。

150713-042.png

無事にフリオニを倒した次は、リーフちゃんおすすめのルティエの家の屋根の上で記念撮影をすることになりました。
ここの家って、煙突から家の中に入れるんですね^^^^^^
興味津々で煙突から飛び降りる聖職者達。

150713-051.png

わたしも飛び降りて見ました♪

150713-054.png

ひとしきり煙突で遊んだ後は、みんなで記念撮影です。

【お持ち帰りVer.】

150713-052.jpg

150713-053.jpg

プロンテラ大聖堂前に戻った時点で0時50分。
さすがにここでわたしは眠気に勝てず、落ちることに。
翌日仕事だというのに、がんばっていたばかくさんも一緒に落ちました。

150713-061.png

その後はホラーおもちゃ工場だそうです。

150713-062.png

きっとリーフちゃんmidoさんや他の参加者様がレポートをまとめてくれると思います。


続きはmidoさんへの餞の言葉といろいろなこと。
個人的なことなので、折りたたみました。


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ

















先日、midoさんとリテさんとゆずちゃんで記念SSを撮ったあと、まったりお話ししました。
わざわざたまり場へ出向いていただきありがとうございました。

150713-071.png

リテさんが座れるアルデバランの船でSSをとろうと提案してくれたので、みんなでパシャリ。

150713-072.jpg

最後は、リテさんとmidoさんが始めてであった場所でお別れしました。

150713-073.png

さよならをいうのは切なかったので、いつかまたどこか出会いたいという思いも込めて、
「またね」

いろんなことがあったけれど、どうかリアルで幸せをつかんでください。
わたしはずっと応援してます。
・・・困ったことがあったら、また頼ってくれてもいいのよ?

  ・

  ・

  ・

midoさんがブログをやめるきっかけになったこと、友人が休止を考えるきっかけになったこと、わたしはROをやっている限り忘れません。

もし、わたしの知り合いに対して、今後似たようなことがあったら今回の顛末を全てお話しするつもりです。
自分でもびっくりするくらい怒っているのです。
まだ、ご自分がしでかしたことの重大さをまだ気づいてないみたいですけれど、いい加減にしていただきたいですね。

人の言葉にを傾けるがない恥知らずな人だとは知ってましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。


どうかこれ以上の犠牲者が出ませんように。
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/15 01:22 * edit *

非公開コメントの方へ

ありがとうございます。

今後、いろいろな間違いがないようにわたしもみていくつもりです。

URL | 流花@Bre #-
2015/07/15 10:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/365-d79f8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)