Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ガラクタを12キャラで集めてみた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日から1週間、来週から始まるまにゃん島イベントの準備として

ポリン団ウェルスに行く
~エクセリオン大フィーバー~

↑クリックしたら公式ページへ飛びます。

が始まります。

やり方は簡単。
プロンテラの復帰地点近くのNPCに話しかけて、ウェルスへ飛ばしてもらいます。

150714-01.png

ウェルスではネコリンとミスティが待ってます。
ネコリンとミスティに話しかけるとガラクタ集めを頼まれます。

150714-02.png

150714-03.png


もれなくもらえる

夏イベント「僕のドキドキ冒険記Ⅱ」で利用できるポイント「トークン」
※5回目の納品時のみ、特別報酬として、もらえる「トークン」の量が増加します。


BaseLv100以上なら追加でもれなくもらえる

「古びた燃料タンク」3個
※5回目の納品時のみ、特別報酬として追加で「古びた燃料タンク」が15個もらえます。


BaseLv100以上なら追加で一定確率でもらえる

「エクセリオンスーツ[0]」1個または「エクセリオンウィング[0]」1個



150714-04.png

ガラクタが集められるのは2箇所。

150714-05.png

150714-06.png

100以上のキャラで集めたガラクタを渡したら、トークン500と古びた燃料タンク3つをゲット。

150714-08.png

100以上のキャラクター12キャラ回した結果です。

150714-07.png

古びた燃料タンク 3個×12

エクセリオンスーツ 4着

エクセリオンウィング 1着



最大5回できるので、エクセリオンスーツとエクセリオンウィングが何着たまるか少し楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
SPとHPが3%回復するアイテムは来週から実装されるだろうし、
トークンもそれなりの数はキープしておいていろんなところで
回復垂れ流し狩するのです^^
来週、期間限定で手に入る装備もあるし、楽しみがいっぱい~♥


FC2ブログランキング参加中です
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

自分は100↑キャラ9人で ウイング4 スーツ1でした。
結構エクセリオン出やすいみたいですね。

URL | YUKI #-
2015/07/14 17:24 * edit *

YUKIさまへ

ですね。
これは過剰しろってことですよね。。。

> 自分は100↑キャラ9人で ウイング4 スーツ1でした。
> 結構エクセリオン出やすいみたいですね。

URL | 流花@Bre #-
2015/07/14 18:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/366-96757050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)