Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

生きてます^^;;; 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

リアルがちょっと多忙になり、ゲームをする時間を確保するのがやっとな感じが続きまして、ようやく山を超えた感じになりました。
ちょっと腰を痛めてリハビリ通院をしてますが、とりあえず生きてます。
ブログを書く時間が取れなくなったけれど、志方ないですね。(仕方ない)

最近ギルド活動が22時30分ではなく23時30分近くまでやっていることが多くなり他鯖へ出張して遊ぶのも減りました。
喜ばしいことですが、ちょっぴりさびしかったりもします。

とはいうものの、まにゃん島と臨時のおかげでいろんな(三次)職が増えました。

Breidablikでは皿が150になり、ようやくわたしがギルド狩で皿を出したときに非公平になる状況を解消できました。
FriggではABが3キャラ。
IdavollではAB2キャラと珍1キャラ。
LifではAB2キャラ。

ABの数も全鯖で27キャラになりました。
ABも殴りだったりアドラだったりMEだったりジュデックスだったり支援だったりと型でいろいろステやスキル取得も違って楽しいです。
最近、ギルド活動はTwitterで簡単に報告中です。
ブログを書く時間をうまく作れなくなってるので、省力化推進ですね( ´Д`;)


お久しぶりといえば、
 きゃらくたーしみゅれーたー
が1年以上ぶりの更新です。
新作のコスたまの髪型にも対応しているので、すごい便利♥

お休みしているサイトも増えたけれど、こうして更新してくださるサイトがあるのはうれしいですね。

今回のコスたまHairCollectionでちょっとアレなことがあったみたいです。
 ↑ROSNSの日記です。ROSNSにログインしてご覧ください。

たまたまタイミングがかぶっただけかもしれませんが、コスたまデザインの募集で似たようなトラブルはあって欲しくないです。
昔は同じアイデアは全員落選だったのに、今では同じアイデアを複数入賞させることになってますし、時代にあわせてコンテストの趣旨は変わっていくでしょう。
でも、時間を割いて応募した方の気持ちを萎えさせるようなことがあると、悲しいです。
できれば、応募した方が悲しい思いをしないといいですね。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
このあと、マラン島のクエストを
まとめたブログを更新します。
今日中に更新できるように応援
してくださいねwww

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/371-ccafb5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)