Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

スタンプラリー in マラン島1日目 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日から9月1日のメンテナンスまで

残暑お見舞い スタンプラリー in マラン島
150825-14.jpg
が開催中です。

↑クリックしたら公式ページに飛びます。

今回は8日間といいながら、ほぼ実質7日間でスタンプを回す強行スケジュール。
150825-13.jpg

しかし、画像で「?」となっている[衣装]リボンハットはそこまで可愛くないし、7日間終わらせたときのクリアプレゼントの[衣装]スイカ帽もはっきりいってそんなにほしくない衣装・・・。

RO-MAさんで衣装の紹介記事があるので興味がある方はご覧ください。

そしてメンテ明けから人が集まっているBreidablik。
150825-11.png

経験値50%upがつく23時過ぎの混雑が今から怖いです。。。

スタンプを押してもらった時間が[12:01~12:59]と[23:01~23:59]の時刻の場合、
「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」のボーナスをゲットできます。
ただし、「モンスターを倒した時の獲得経験値50%アップ(60分間)」の支援効果を受けた状態で、
9月1日(火)定期メンテナンス終了を迎えた場合は、効果が消滅するので注意してくださいね。



ちなみに今日のわたしの結果はこんな感じでした。
150825-12.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日はいいものが出るといいなぁ・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

シルエットが同じでも色が違うかもしれませんよ!(だといいね
それはさておき、天使の兜は当たりかも?
私がゲットした武具は太陽剣ローザシールドゴヴニュの兜でした

カード帖で挽回してみせます(´Д⊂

URL | フル #yP9UF8e6
2015/08/25 16:13 * edit *

フルさまへ

ううう・・・そうだったらいいなぁ・・・。
明日からKIAIいれてがんばる。

> シルエットが同じでも色が違うかもしれませんよ!(だといいね
> それはさておき、天使の兜は当たりかも?
> 私がゲットした武具は太陽剣ローザシールドゴヴニュの兜でした
>
> カード帖で挽回してみせます(´Д⊂

URL | 流花@Bre #-
2015/08/25 17:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/381-a5f56a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)