Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

152アドラABの狩場 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

純粋なアドラで育てていた152ABが今日153になりました。
150827-01.png

150になったので、時計塔NMに通おうと思ったけど、お金もないので装備は特化にしないで、普段使いのままで通ってますw
持ち替えも面倒なので未刺し聖書第2巻です。
時計塔NMは青ジェムのドロップが多いので、ジェムの使用量をあまり気にしなくていいのが気楽です。

エクラージュ支援をもらった後、ブレスと速度とオーディンの祝福をした状態で下記のステータスの数字になります。
150827-04.png

153になったら、INTを1ふってみました。
このまま130まで振る予定です。
150827-05.png

152時代のアドラムス攻撃はオラティオ込みで104000前後。
150827-02.png

INTを1増やすと105000前後になりました。
150827-03.png

大体、ビッグベンとビッグベルと呪われた箱が1回、本が1~2回、アークエルダーが数回で倒せる感じです。
150827-06.png

カードが出てくれると自分用装備にキープした残りは露店で売って、金策したいなーと妄想するけれど、実は殴りアドラ時代から篭っているのに1枚もまだ手元に来てくれません。

きっと、物欲センサーに反応しているのでしょう・・・。

アドラABの現在のスキルはこういう振り方です。
150827-07.png

エウカリスティカを10とったあとに、カントキャンディダスをとろうかなと思ってます。
アドラABは、火力優先で育てたほうがレベルを上げるとき、楽ですから。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
実はまだまだ装備をそろえている途中。
ビッグベンとネオパンクカードが揃ったら、
少しは違うかなぁ・・・。

ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: AB育成日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/383-4e545b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)